FC2ブログ

市屋苑 用賀

ずっと行きたいと思ってた店に行ってきました。
プロレスファンなら知ってる店ですね。
結構広い居酒屋さんでした。
飲み物が安くて、焼き物が美味い。
創作料理も美味しかった。
トイレも清潔で気に入りました。
今度は家族と行こう。
まあ今回も兄と行ったのですが。
てか先週、今週、来週も兄が我が家に連泊します。
いいけどさあぁ。カミさん大変だからなあ。
「どーなってるの?!」の再現ドラマみたいにならなきゃ良いが。
で、二軒目は近所のHOT DOG BARへ。
飲み物高いけどホットドッグ&チリビーンズが最高に美味かった。
マスターもアメリカンな人柄で気の良いジャパニーズでした。
隣の部屋から物凄いイビキ&無呼吸状態の兄貴。早死にするなよー。
スポンサーサイト



三連休×2

飲食業に従事しているもので、連休が取りづらい。
土日祝日が休みづらい。ハワイに行きたい。hawaiiに行きたい。
毎年7月から9月にかけて整骨院に行きます。
店が忙しいので手が腱鞘炎になってしまうのですね。
包丁と釜飯。
が、今年はなんとか持ちこたえて行きませんでした。
後輩が成長したから俺も楽してんだな。たぶん。
名古屋も行きたい。変な食いモン多くて大好きなトコ。
ら・けいこ とかラーメンもいい感じ。
オッソブラジルも行きたいな。コメヒョウも最高。大須観音だな。
やっぱ友達と行きたいな。子連れより楽だ。呑むからね。
あー一週間ぐらい休んでみたいな。

兄が家に来たよ

内装屋の兄が、現場が我が家の近所になり
しばらく常駐するようなので、ウチから通うことになりました。
カミさんに感謝だ。
格闘技と食う事飲む事が好きなんだ。だから弟もそうなんだ。
まあ兄弟ってイイよな。
思春期の時は、どんどん先に大人になっていく兄貴にジェラったものだが、
名前で助けられたりもしてたんだ。
酒を飲みながらどうでもいい話が出来るのは家族だけだ。
凄く酔ってきたら誰とでも出来るが。
あーラーメン食いてー。

八千代台 桂林

たまに息子を連れ立って、実家に遊びに行きます。
男二人だと全てが楽です。移動も買い物も食事も。
八千代台と言えばユアエルムです。
昔は、中山美穂から山崎邦正までいろんな芸能人も営業に来てました。
エポラ通りのポポのあった近くにある桂林。
店頭では、いつもお姉さんが惣菜売ってます。
店員さんは全てチャイナさんです。
ランチセット。
タンタン麺、半チャーハン、ザーサイ、サラダ、杏仁豆腐。
950えん。満腹です。ジャスミン茶も頂けます。ホットもOK。
細麺に辛い酸味あるスープで美味い。
中華料理は中国人が作ると凄く美味しいです。
また行きたい。

俺の麺 春道

新宿のラーメン屋です。
随分前に行った時は、店内が死ぬほど臭くて
保健所に電話しようと思ったぐらい。
現在は店舗を引越しして、清潔な店になってました。
鶏&魚出汁でかなり粘度があります。天一っぽい感じ。
つけ麺がメインなので麺はスープとあまり合ってないけど
かなり濃厚で美味しかった。
昔は小滝橋近辺に来るときは「レコード屋」巡りだったけど
今はラーメンの為に足を運んでます。職場から近いし。
新宿ロフトでブッチャーズとかシーガルとかよく観に行ったなあ。
治安も良くなった気がする。
いつも楽しい通りです。

クチャラー

を好きな人っている?知ってる。いない。
クチャラーって言葉を知らない人はいるんだろう。
そしてそいつがクチャラーなのだろう。
飲食店で出会ったらもう最悪。真剣に急性の病気になって
くれないかなって願ってしまいます。
ウチのカミさんも煎餅&スナック菓子を食らう時に
派手に音をたてたい派で困ります。
他人の迷惑を顧みず生きられたらどんなに楽で楽しいのでしょう。
そんな人間に成れない自分は妬み半分で軽蔑したりして、なんとか
矜持を保っているような気がしないでもない毎日。
セブンイレブンの新発売「ガーリックライス」おにぎりが超オススメ。
今、100円セール中だからたくさん買って食べて。そしてクチャるな。

素晴らしき最近のプロレス技

と言えば、後藤洋央紀の「昇天・改」でしょうね。
この技を初めて見た人は必ず「オオーッ!」って言うでしょう。
ダメージも凄そうなところがプロレス技って感じで、現時点では
間違いなく№1だと思います。
内藤哲也の「スターダストプレス」も華があって素晴らしい。
アポロ55の「ブラックホールヴァケーション」も美しく強烈。

エグイ技って嫌い。客に「大丈夫か?」って負担を掛けるから。
KENTAの「GO 2 SLEEP」とかCIMAの「メテオラ」とか。
両選手とも好きな選手ですが。

あと下手なヤツが海外技をパクるのも好きじゃない。
飯塚高史の「ペディグリー」(ディック東郷はOK)、
浜亮太の「ジャックハマー」とか。

自分の手で必殺技に仕上げた技も好きです。
棚橋弘至の「ハイフライフロー」
中邑真輔の「ボマイエ」
ヒデオサイトーの「カリビアンデスグリップ」

なんか新日の選手ばかりですが、これがテレビの力って事ですね。
てか、先日放送されたオールトゥギャザー観たら、諏訪魔が凄い良かった。
全日も見に行こうかなと思いました。

プロレス史上最高の技はシャイニングウィザードで決まってますので。

music start against young assault って知ってる?

京都のバンドです。
gはジーザスフィーバーの人。
bはスクリーミングピンチヒッターの人。
drはジーザスとdroopもやってた人。
曲は基本的にインストっぽい中に、楽器のように
歌が入ってる感じ。ってかギターがカッコ良すぎ。
凄いエフェクター使ったりしてるんだろうな。lovetoneとか。
2000年ぐらいに活躍してたのかな。
drのchinaさんが亡くなってしまって、活動休止になった記憶があります。
ライブ観てみたかったなあ。
って後悔無い様に日々を過ごしたいと思います。

劇場版神聖かまってちゃん

を下高井戸シネマのレイトショーで観てきました。
下高井戸と言えば「らーめん大」。当然食べてきました。
四月から値上げしていたようです。
600円は安くて嬉しかったのですが、650円でも高いとは思いません。
ブタはいつも柔くて旨いしね。
で、初の下高シネマ。小さくて清潔で居心地良かった。
ビールとか置いて欲しいな。
で、映画は主演の二階堂ふみ&森下くるみがとても良かった。
特に森下くるみ。精神不安定な感じで緊張感、リアリティーがあった。
あるてぃめっとレイザーで笑い、ちりとりでシビレ、美ちなる方へで泣きました。
エンドロールでは、出演者名に可愛いイラストが描かれていて素敵。
もうすぐ上映終わってしまうから、明日にでも必ず観て。
絶対にオススメ。

飛び降り自殺

が、ウチのマンションでありました。
住人の方ではないです。でも近所の方らしい。
ってか迷惑です。朝5時に警察に起されるし。
ウチなんか五階建てなんだから、隣の八階建てマンションで
やってくれればいいのに。
と言うのが正直な気分です。
自殺は良くないです。知らない人でも悲しい気持ちになります。
どんな思いをして生きていたのか、とか気になります。
身内に自殺なんてされたら、それこそ死にたくなりそう
だから死なないで。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR