FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山有り谷は無し!

独りでカミさんの実家へ泊まりに行った。
デカイ家にデカイ庭。20時になれば辺りは真っ暗でバスも走らないから、義母さんは怖いそうです。毎日怖いそうです。義父さん亡くなって1年以上経つけど慣れないモンかね?
オレはjoyfit甲府へ行ったりギター弾いたり酒飲んだりしてただけなんだけどね。喜んでもらえたみたいで良かった。
20160515233750d6d.jpeg 
ウェストミンスター&VOX
こいつらが鳴りまくってくれるから、悪い気も吹っ飛んだ筈さ。ナンバガを弾きまくりの戯れまくり。
20160515233745236.jpeg 
らーめん次郎冠者の新メニュー まぜそば
ここの硬い麺を活かすにはこのメニューしかないね。
20160515233748232.jpeg 
ラーメンはいつも期待外れだけどコレは美味かった。
次回は麺を増やして食おう。ふえ郎さんは体調不良で臨休マシマシ。あんなに美味しいラーメンを出す店だから、ガッチリ静養して長く続けて欲しいな。
20160515235343bd5.jpeg 
新緑の季節に山梨に行くのは初めてだったなぁ。
やっぱ緑って癒されるね。
また都会の毒を中和しに行こう。
スポンサーサイト

ドブ&ピース

iPhoneがブッ壊れかけて、タッチするたびにメチャクチャな世界が広がっちまう。
昨日のダウンタウンの歌番組見たか?
銀杏BOYZが出たんだよ〜!

20160507231516a12.jpeg 

アコギ一本で「生きたい」って曲を激唱してた。
物凄いカッコ良かったよ!
オレのiPhoneの限界加減が峯田君のようにヤバい。
ブッ壊れているのかギリギリなのか。
グチャグチャで見ようによっちゃあ素敵だ。
いや、峯田君は問答無用に素敵だった。
38歳になって色気も出てきたなぁ。
役者の方も頑張って欲しいね。
あーもう頭が割れそうだ。おやすみ。

GW独りで箱根そば。

GWなんで、カミさん&子供らは山梨へ。
オレは有難い事に職場が忙しい。毎日ナカナカの売り上げを出して安心だ。

基本的に朝飯はバナナか味噌汁かシリアルのどれかしか食わない男の中の漢なんだ。
時々は新宿駅の世界一不味い立ち食い蕎麦屋とかロッテリアとかも行くんだけど

20160503205318b3e.jpeg

たまには経堂駅にある箱根そば。
クーポン券に釣られたね。でも元々好きな店よ。
今日はかき揚げが硬くて不味かったなー。こんな日もあるさ。
メカブが多くて嬉しい。
トータルでは美味しかった。蕎麦が美味いからね。
クーポン券を頂いてしまったので、紙を無駄にしないように全部使いたいと思います。
ビールでも置いてくれたら嬉しいんだけどな。


らーめん陸だよね〜。

おんな酒場放浪記観てますか?
俺とタメ年のイカした女子は倉本康子さんだっけ?
出会いたいわ〜。
あの方カッコイイな。素敵。

今年のGW前の蓮爾は「焼酎」のトッピングだったらしいな。
流石の発想。相変わらずの天才振り。食べたかったなー。来年は忘れずにシフト製作するよ。連休前は構えとかないとな。

その代わりってわけでもないけれど、俺の中の暫定世界一美味いラーメン屋へ。
20160501211213b74.jpeg

らーめん¥730
全く問題無いけど値上がったな。
イヤ、いいんだよ。オレは千円でも食うから。

20160501211214c5a.jpeg

どちらかというと、麺が世界一だな。

今日のスープは下ブレ。他は世界一。
卓上に酢を置くようになってたね。まぜそば用かな?
ガンガン逝かせて頂きました。おかげで完飲寸前だ。
らーめん陸は年に四回までと決めているんだね。
ほぼ麻薬だからね。
最高だったなぁ。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。