fc2ブログ

豪徳寺りらくしんで初のつけ麺。

自転車の調子が悪い。
安いのはダメだな。三万円もしないクロスバイクだからさ。
でも四年間ぐらい乗ったから、まあそんなモンか。
次はgiantの黄色奴を買おうかなとスキーミング。六万円ぐらいかな?
早く買い替えたいな。

最近八時頃帰宅しても、子供らが風呂に入ってない&飯も食ってない。
今日も帰ってそんなのイヤだから、帰宅途中に勝手にりらくしんで夕餉。
りらく
つけ麺300gヤサイニンニクこってり ¥800
平打ち麺だ。特徴は通常の太麺と同じでツルツルで硬い。
ブタはこんなに美味かったっけ?巻きトロ。
揚げニンニク&ネギ。半味玉。
りらくし
ジルはつけ麺用って感じの酸味が効いたジル。豚出汁よく出てるよ。
こっちにも揚げネギが入ってる。麺と絡めて食うと歯に触ってイイ感じ。

割りと近所にあるから以前はよく行ってたんだ。飽きたから行かなくなったんだけど。
俺は気にいったら飽きるまで通うんだ。
味噌も辛くて美味いけど、やっぱ醤油が一番だな。まあそれで始めたわけだからね。
オープン当初、客がビール飲みたいって言い出したんだ。
元々飲み屋だったから生ビールはあるんだけど、値段は決めてなかったようで。
その場で「じゃあ¥500でいい?」ってその客と値段決めちゃったんだ。ママさん素敵だ。
また新メニュー出来たら行くよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR