スポンサーサイト


歪んでくれ。

休日だ。が前夜家飲みが過ぎて「僕らの時代」も見ずに爆睡だ。
起きたらブタレタスサンドを食ってナンバガ聴きながら掃除。窓は外側を拭かないと意味無いな。あと窓枠のサンね。気持ちイイ〜。

joyfitは無し。折角の日曜日休みだからよ。家族と過ごしてみようじゃないの。
とりあえず俺の染髪だ。髪の毛が黒いとイライラしたり落ち着かないんだ。
カミさんは自警消防団の訓練だとさ。好きだねー。
まずは娘と祖師ケ谷大蔵の公園までチャリで。腹筋したり腕立て伏せしたり馬跳びしたりブランコしたり。
からの祖師ケ谷大蔵のゲームセンターへ「アイカツ」をしに。
太鼓の達人ってゲームは、ツウになると「マイバチ」を持ってくるんスね。高校生だか中学生だかの少年が一人で来てメチャクチャ上手くてさ。見惚れてしまったよ。
娘は念願のアイカツゲームに夢中で三回もやってた。満足したらしく晴れ晴れした顔だったよ。良かったな。

チャリなんで経堂まで行って昼からせい家でランチだ。

20150426195239e9d.jpg

ラーメン細麺ほうれん草 ¥610
¥10値上がったね。つか色々と変わってた。おつまみセットも無くなってたけど、ビール&つまみ¥400みたいなお値打ちメニューが出来たみたい。
つか、鶏油多めが美味いかも。香りがイイんだ。今度やってみるわ。
スープのブレはほぼ無い。工場で作ってんのかね?美味いなあ。
生姜やらニンニクやら酢もラー油も楽しいな。

20150426195240a20.jpg

パッチパチだ。好きだなあ。娘は太麺だ。
ビアもハイボールも我慢したよ。お待ちも出てたしな。
相も変わらず最高の店だった。

帰宅したらまず昼寝。ガキなんか放っておきゃイイのさ。
30分で起床。娘とトランプ。スピード、ポーカー、七ならべ。この順番が変わった事は無い。
チェスも強制プレイ。まぁ楽しいからいいけどね。勝つし。
みんなでTSUTAYAへ。けやき広場は子供祭りで大賑わいだ。スターバックスは三田本店並みの行列だ。
ブッチャーズとマイブラを借りた。
ブッチャーズは「無題」ってヤツ。優しくてキャッチャーでアットホームなアルバムだな。優しさが泣きそうだ。コレを作ったのは吉村さんにお子さんが出来た頃かな?って思ったよ。 でも俺も息子と聴いてたけど退屈だったな。あくまで一回目に聴いた感想だけどさ。ブッチャーズは噛めば噛むほど味が出る曲が多いからね。俺も鈍感だからよ。
最近どハマりのナンバーガールは刃物。ブッチャーズは核爆弾だ。
向井さんは焼酎の二階堂と金宮が好きらしいね。なんか余計に好きになっちゃうな。

20150426195237d4d.jpg

俺も大好きだー。
スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
