スポンサーサイト


阿修羅原のomoide in my head.

ヒットマンが亡くなってしまいました。
俺はその時丁度、天龍の書いた「瞬間を生きろ!」を読み直してたんだ。
その中には阿修羅原さんへの感謝や愛が溢れてたね。盟友ってのはこの方達の関係性の事を指して言うんだろうね。
ガッコンガッコンな試合の後にも必ず飲みに行って発散してたってのがステキだ。ファンが望む理想のプロレスラー像だね。やっぱレスラーは凡人には真似できない怪物ブリじゃないとな。
俺の阿修羅のomoideは特に無い。
天龍とのサンドイッチラリアットとサンドイッチ延髄斬りに驚いた記憶がある。龍原砲としてのomoideだね。負ける気がしないチームだったもんな。
吉田豪のインタビューだったかなんだかで、母親を世話しながら暮らしているみたいな記事を読んだ時は寂しかったな。「あんなに活躍した人がこんな生活してんのかよ?」って。プロレスラーの引退後は国も少しだけ考えちゃくれないか?武藤とか棚橋とかスーパースターには何かあって欲しいよな。アンだけ夢を与え続けているんだからさ。

先日TSUTAYAさんでマイブラとブッチャーズのCDを借りたんだけど、同時に図書館で借りたナンバーガールのCDばかり聴いてたら、全曲聴いていないのに返却期限が過ぎそうだ。
だってナンバーガールが良過ぎなんだからショウガナイ。
「SAMURAI」から「裸足の季節」が堪らない!カミガカッテル。
最近はiPhoneでも聴き始めた。つっても俺はチャリ通勤だからヘッドホンなんかするわけない。アレをしてチャリ漕いでるやつは懲役喰らわせた方がイイと思う。
だもんでビッグスクーターに乗ってるバカな奴の真似をして俺もiPhoneをそのまま普通に音量最大にしてナンバーガールかけて通勤中。甲州街道も環七もなるべく通らないようにしてるから割と普通に聴けるんだ。みんなそうすりゃイイのに。事故も減ると思うけどね。

この前久々に大勝軒まるいちに行った。

2015050306583810a.jpg

つけ麺 熱盛り
魚系のイイ香りと甘いのが印象的。いつ行ってもブレの無い70点だ。たまに食べたくなるんだよな。
スープ割りなんてしないで飲んでしまう。
またそのうち行こう。

スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
