

今日はカティーサークを飲んでるね。

石和健康ランドのテレビルームで横になりながらドラゲーを観たんだよね。
やっぱ戸澤陽選手は素晴らしい。明るく楽しく激しいプロレスをやるね〜。パッケージジャーマンの説得力もマイクも最高だ。でもイイ顔してんのに顔がデカいのが残念だな。俺は好きだけどね。
鷹木選手も硬派でパワーファイターでイイね〜。時代錯誤感が堪らないよ。パンピングボンバーも痛そうでイイね。
kzyのスカイデなんとかってフォール技イイね。外道クラッチ以来の素敵な丸め込み系だ。でもkzyは適当なトコでヒールに帰って欲しいんDEATH!!
フラミータ選手。あの方は完全にミスティコ超えてるね。スゲー動きだ。小柄ながら身体もイイ。
TーHAWK選手。ナイトライドもウラジゴクも強烈だな。逆水平チョップも物凄い。ドラゲーの未来は明るいな。
そしてジミーカゲトラ。ホントに器用な選手でオリジナリティーも素晴らしい。他団体での試合も観てみたいな。
なんて、氷結果汁を飲みながらウダってたのさ。人の金で。

昨日の昼餉は西新宿ヨドバシ街の家系ラーメン屋で

2015051022473369a.jpg

混ぜそば大盛り ¥730ぐらいだったかな。ランチタイムなんでライスも無料で頂けた。
塩ダレが結構なショッパ加減で夜中まで喉乾いたわ。
家系はホントに海苔が合うね〜。そして生卵が無くて身体にはよかった。

2015051022473287f.jpg

麺は家系のソレ。絶妙だよな。太過ぎず細過ぎず、混ぜそばに良く合うと思います。ソコソコ硬めな茹で加減。
卓上には酢ラー油刻み生姜BPやらその他色々賑やかだ。
なんだか夢中で食っちまって良く覚えて無いけどソコソコ美味かった。ソレでイイんじゃないの。

明日は医者のハシゴだ。
終わったら辰屋でも行くか。店休みか。月曜日休みなラーメン屋って多いね。
なんでだろ?


プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
