

ラーメン二九に行ってみて。

休みの日の朝は5:00前に起きるよな。酒も軽く残ってて朝陽が強烈でカオティックな時間を楽しむんだ。
頭が悪いんで上町クリニックへ薬を頂きに。
二時間待ちました。が、Dr.スランプをガンガン読みまくってやった。ニコちゃん大王やオボッチャマンやスッパマンなんかを見てたら怒りも失せるわ。楽しいね。
先日の先生のヘタクソな採血結果は良好だった。尿酸値が下がり悪玉コレステロールも減りイイ
具合だな。血圧はあいも変わらず低いわ。コレが眩暈の源かね?

次は小田島眼科クリニックへ。
カミさんの言った通り小柄で明るくキレイな女医様だ。アリだな。
スタッフの方々も丁寧でイイ病院だ。
ガチャ目と右眼だけにに見える黒い点について相談した。
なんか老眼が始まってるみたいよ。左眼は1.2で老眼。右眼は0.15で近視。
先生曰く、そのままでイイそうだ。コンタクトをしながら眼鏡をかけるか?と聞かれたけど、そんなのイヤだしね。と色々答えていただいてとりあえず安心できた。また会いに行きます。
検査の際に黒眼を調節する薬を点眼したんだけど、その作用で道路の白線が異常に眩しくて見えて自転車は乗らずに押して帰ったよ。
途中でラーメン二九に避難して

201505112032271eb.jpg

ラーメン ¥700
13:30頃通りかかったら客が誰もいないから、つい売り上げに協力してしまったよ。
しかしなんでいつも有野のファミコンの番組が流れてるんだろ?だいたいドルアーガーの塔をプレイしてんだよね。
ラーメンは美味いよ。
特にスープが濃くて甘くてブタブタしてて美味い。
ヤサイは硬めでキャベツも多い。
ブタはトロペラが一枚で残念。塊を喰らいたい。

20150511203229e2f.jpg

麺は混ぜそばで食うのが一番美味いかも。あんまりスープ持ってこないんだ。

まぁ、完食完飲だったけどね。美味しかった。
病院の帰りにこの店に寄る確率がだいぶ高い。緊張と弛緩だろうね。
この店潰れちゃ困るんでお客さんもっと来るといいな。奥さん美人だし。

帰宅したらバイトに行ったカミさんが気を利かせてサングラスを用意しててくれたよ。

20150511203230245.jpg

娘の作品とコラボってるわ。どうもありがとう。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
