

YOGA柳屋でドカった。

毎日5時半に目が覚めるのだ。
洗濯してBSであまちゃん観てまれも観てナンバーガール聴いて用賀のJOYFITへ。
休日なんで二時間コース。腕と背中を集中的にやった。ラジオ聴きながらナンプレしながら50分間歩いた。
用賀JOYFITは物凄い混んだりしないのがイイね。筋肉バカもいなくて最高だ。
気持ちのイイ汗をかいた後は、カミさんのバイト休憩中に待ち合わせて柳屋へ初訪だ。
昼時はやっぱ混んでるね〜。ブルーカラーやらホワイトカラーやらがワンサカいるよ。

20150520134728853.jpg

黒ラーメン¥730 九州豚骨のマー油入り。クッロい。イイ香りだね〜。
キクラゲの食感が途中からイイ感じに効いてくる。スープはクリーミーでけっこうカラメだ。水が進む。

20150520134730211.jpg

麺は極細のパチパチ。量は100g無いぐらいかな。替え玉無制限無料だからホール担当のババアも大変そうだ。水が出てないとか、替え玉がいつまでも来ないとか色々言われてるけどあんなバアさんが一人でホールやってんだからしょうがないわな。寧ろあんなバアさん一人でよくマワッテルなってカミさんと二人で感心してたんだ。

20150520134731e71.jpg

俺も替え玉を三回ほどしてやりましたよ。
卓上が賑やかで擂り胡麻と辛子高菜、紅生姜はかなり使ってしまったよ。
最後はカレーと酢ね。もうメチャクチャに色んなのが入って凄い美味かった。
今度は替え玉を卓上アイテムだけで食ってみたいね。またすぐに行こう。

帰宅後はもう一回洗濯してアメトーークやらワープロやらサマサマやらを観て休日らしい時間を過ごす。落ち着くわー。
3時頃子供らが帰宅。珍しく二人とも友達と遊ぶ約束をしてきたらしく公園へ。また一人の時間になったからナンバーガールの「渋谷ロックトランスフォームド状態」を爆音で嗜む。
やっぱライブ盤って俺は好かん。つかナンバガはスタジオテイクもライブ盤に勝るような勢いがあるからだな。
omoide in my headは絶対ライブ盤がイイけどね。
そのまま「ナムヘビ」も聴いたんだけど、ホントこのバンドはアルバム一枚作るごとに物凄い進化を遂げるね。
「SAPPUKEI」が人気あるし評価高いけど俺は断然「ディストーショナル アディクト」がフェイバリットだね。
this is 向井が九州で作り上げたリバーブ感の方が不安定で隙があってイイ。覚醒する前だね。
まあ、全部好きです。

んで昼寝して起きたらピーマンの肉詰めなんかを作ったけど子供には不評なんで俺がたくさん食ったわ。
今日はハイボールだ。カミさんと飲むのが一番だけど、たまには吉田類さんとも飲みたいなあ。知り合いじゃないけど。


プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
