スポンサーサイト


新大久保ラーメン大でブランチ。

オートレーサーの片平巧選手が亡くなりましたね。享年49歳。早すぎるわ。
俺が船橋オートレースで遊んでた頃、島田、岩田に続いて片平が三番手にいたんだけど、やっぱ若いし顔もイイから応援してたね。チョット野茂投手に似てたな。そのうち片平時代が到来して盤石の若き王者。オールスターでも若くてメチャクチャ速い選手なんて他所にいなかったからね。船橋オートの誇りでしたよ。船橋最強だ。無くなる前にまた行かなきゃ。
片平選手と言えば五番車ユニフォームの黄色い印象が強いんだよな。よく似合ってた。
御冥福を御祈りします。

出勤時間を間違えてしまったので、AM11:05から大久保大でブランチ。

201505222346200c9.jpg

ラーメン+コマ豚+ネギ ¥680+¥70+モーニングサービス
随分と久しぶりに行ったら、近所のはやし家が無くなってて煮干の凪が出来てた。
大は学生団体客も入って盛況だ。よかったな。
スープは弱出汁な背脂で食わせるヤツ。
ネギが甘みが出て別の食感も生まれてかなりイイねー。

20150522234620ee2.jpg

麺はアレ系にしちゃ細めだ。硬い。油そばには凄い合うけどね。
まあ美味しかった。朝から食うには丁度良い感じだ。
今度は塩でも食うかね。下高井戸に行きたくなってしまった。

スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
