

日曜の渋谷から原宿。

連休初日の朝は用賀のJOYFITへ。シャワーは無いけれど筋肉バカがいなくて居心地いい。
電気グルーヴのANNなんかを聴きながら歩いたりなんだりしてたけど、軽い二日酔いのせいか周りに誰も居なくなったからかイマイチ乗り切れずに終わってしまった。

昼餉にパエリヤを作って子供らのボーイスカウト基地まで迎えに行く途中、カミさんも家に居なかったんで火の元が気になって気になって気が狂いそうになった。結局、火は消してあったから良かったけどイイ戒めになった。

娘と二人でケヤキ広場の花の博覧会みたいなヤツへ行ってみた。
特別美味くもない地ビールに意外と美味い焼き鳥なんかを食べながら、ECOクイズに答えたり鉢植え眺めたり。
毎年やってるけどノンビリしててイイ空間なんだ。緑も多くてね。

夕方から娘と渋谷の石橋楽器へ。ナンバガでもコピるかってんでカポを買いに。
娘はムーグをずっと弾いてた。見たことないワーミーペダルがあったり最近のエフェクト事情も楽しそうだ。
明治通りを歩いてたら、「大麻って素晴らしい物なんだ!!」っていうデモ行進みたいなのが警察とやって来て、やっぱりみんな乞食みたいなビジュアルだった。あんまり説得力なかったな。全員がスーツ着てメガネかけて須藤元気みたいだったら話を聞く気になったけどね。
角ハイ缶を飲みながら歩いてたんだけど、やたらガイジンに睨まれた気がした。ファック!!
カミさん&息子と落ち会ったのはラーメンダイニングJINGUにて。

20150524204141609.jpg

全部のせ油そば ¥980
Grouponのチケットだったんでコレにビールとローストビーフ三枚付いて¥600ぐらいだった。
牛骨ラーメンの店だそうで、この油そばには牛そぼろがたくさんでかなりの牛の香り。
チャーシューがムチムチで美味い。ローストビーフはソコソコ美味い。

201505242041445f5.jpg

麺は太めでツルツル。つけ麺用。
カミさんのラーメンは細麺で固めで美味しかった。スープもアッサリな品のイイ出汁で食べ飽きづらい感じのモノ。今度はラーメン食べに行こう。
酒類が多くあったから夜でも楽しいかも。餃子もヨク焼きで美味しかったし。

帰宅後は金宮一杯飲んで9時には寝た。楽しい日曜日でした。
今日も早起き早寝だ。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
