スポンサーサイト


ダメな時は駄目なのよ。

何処かでイキナリ火山が噴火した。
最近、至る所で人殺しばかりがあったのはその前兆だったんだろうな。
俺の職場ではセカンドが辞めたい&経験豊富な技術者も辞めたいと。つか、辞めると。
ここまで悲惨な状况が連鎖すると、実感が湧かなくて他人事のように思えてきてしまうね。
このままいったら誰も休日が取れないよ。アハハ。
でも考えてもどうしようも無い事柄なんて考えてもハゲるだけだしな。俺は知らん。傍観者。なんとかなんだろ。
ヴォイドタイムはあと50年ぐらい続くんだぜ。フレキシブルに行かないと死んじまうよ。フレキシブル休暇よこしやがれ。
まったくどうしようもない日々が続いてるんだけど、時には良い事もあってさ。

20150529214247da6.jpg

生マグロだ。トロやら赤身やら粘っこくて最高に美味かったな。
職場の副店長に頂いたんだ。ありがとう美魔女。
珍しく日本酒なんか飲みながら最高の晩酌でした。
良い事もあるんだよな。忘れてんじゃねーっての。
恨むより感謝だ。

明日は子供らの運動会だ。
3日もジムワークをサボってしまったので明日は五時起きだな。現在、金宮カラメ四杯目の馬鹿が言う台詞じゃないね。
まあ休日なんで色々とカマしてやりますか。

スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
