スポンサーサイト


福岡市博多区から参りました博多白天です。

子供らの運動会の徒競走結果。
息子三位。娘二位。全く逆の予想をしていたら真逆の結果。勝負は時の運。
ソーラン節を踊ってタマシイレボリューションを踊って、暑い真夏日で日焼けも凄くてお疲れ様。よく頑張りました。
打ち上げは藍屋で贅沢してきた。義母さんごちそうさまでした。

最近、joyfitに行くのが3日おきになってるのがヤバい。筋トレしないと不安になるんだよね。今の俺は食って飲んでテレビ観て音楽聴いて働いているだけで、絵を描いたり音楽作ったり山に登ったり神社を巡ったりとかの文化的な事を何もしていないからせめて筋トレぐらいはサボらずやり続けたいものだ。
筋トレを始めた頃に実家の兄にパワーベルトを貰ったんだよね。俺がジムに通い始めたのが相当嬉しかったみたいです。初心者が貰っても困るんだけどね。最近やっと使えるようになった。バーベルスクワットをよくやるようになったし、デッドリフトも興味湧いてきたんでね。兄さんありがとう。

筋トレ後は博多白天でカミさんとランチ。
この店凄い美味しいのにいつも空いてて居心地良いんだよ。テレビ観ながらね。

201506031355173a9.jpg

博多らーめん+たまご ¥650+サービス券
クサイ系でトロッとした豚骨スープが美味いんだ。今日はカラメだったから卓上の「うまみ汁」は使わず終い。
たまごは上手な硬め半熟だ。

20150603135519e51.jpg

麺が好きだ。この前食った柳屋のソレとはまるで違う麺だ。
ゴマと紅生姜と辛子高菜を入れながら替え玉二発。カミさんと二人で幸せだね〜。ニンニククラッシュしたかったけど、明日は歯科検診なんで大人の対応。因みに替え玉も無料券で全てまかなってしまいましたので、売上げにはあまり協力出来なかったよ。ゴメンね奥さん。また家族で行って餃子やら酒やらやりますので。
とにかく美味しかった。大満足な昼餉だったよ。

帰宅後はナンバーガール聴いてギター弾いて録画しておいた吉田類さんの番組観てさまぁ〜ず観て休日らしくダラダラ〜っとね。
スターダムの世Ⅳ虎が引退するね。あんな逸材をよくも放って置いたよな。安川が爆発的に売れ始めたから忘れてたのかね?ロッシーは。
世IV虎は自分が雲隠れしている間の安川の発言に不快感を覚えたって言ってたけど、だったらすぐに言い返せ。後から言い始めてその所為でリングに上がりたくなくなったみたいな逃げ道が出来んだろが馬鹿。ただの未成年のクソガキじゃねーか。まぁ空気を読めな過ぎない安川も大いに悪いし、バカなマッチメイクをする会社も悪いんでしょう。見て見ぬ振りな先輩も悪いし社会も悪い。色んな無駄な物事が消え始めている。夢や幻想を抱きづらくなってる。俺だって大嫌いな上白糖を使いながら料理を作ってんだ。綺麗事ばかり言ってる俺もシッカリと汚れてるワケ。
今回の騒動は世IV虎も惡斗も悪くない。世の中が悪いって事で4649。


スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
