

歌舞伎町二郎の女王。

梅雨が9月まで続くとか、地球平面説があるとか、なんだか香ばしい話ばかり聞いてる毎日。
帰宅してたまたまMXTVを点けたらREALってな金網格闘技がやってたんだ。ラッシャー木村は出てないよ。
UFCみたいなヤツだな。解説にTKがいた。各試合内容はよく覚えてなくて横浜文化体育館かどっかデカいハコでやってるみたいだけど、死ぬほど客が入ってなかったな。アレは100%赤字だろうな。だもんで次回は観戦して格闘技界を盛り上げようと思い、ググッたんだけどコレまたチケットが格闘技界全盛期のように高値なんだ。ヒョードルでも出るのかと。ベニーユキーデでも出るのかと。何やってんだよ野良犬。情熱だけじゃファンも付いて来ないぞ。でも機会があったら必ず行くよ。

今日は職場のバカヤロー3号が今年のオレの1.4東京ドームを邪魔した時と同じビョーキになり急遽休み。前日から30分早く入ってくれと言っておいたにも関わらずだ。そのまま死んで詫びろと言いたいところだが、そんな事ばっかり言ってんのも良くねーなと思い始めた今日この頃。
とりあえず昼餉に二郎だ。

20150606201625f5d.jpg

歌舞伎町二郎のラーメン油少なめ柔らかめ ¥700
最近のカブジは元気のイイ店員さんが増えてまるでラーメン屋みたいだ。
ブタがガチガチで残念だ。スープはなんだか美味いね〜。いつも以上の骨感。

20150606201625492.jpg

麺は柔らかめだっつってんのに軽く芯があるっていう。テキトーだな。知ってたけど。
やっぱデロ麺じゃないと食えたもんじゃないね。食えたけど。
つか、俺の右隣の香水キツい坊やがチャーシュー麺を頼んで1/4食ったとこで絶望してるんだけど。
邪魔だから早く帰れって。クセーし。全く箸が進んでないうえに目を閉じてるし溜息ばかりついてるしスープしか飲んでないしで往生際が悪すぎだろ。隣の俺はこのバカヤローが吐くんじゃないかと心配で気が気じゃないよ。
カブジにはこういう変人が多いからそれもまた楽し。

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
