スポンサーサイト


アメリ、パクチー、DDT。

梅雨だ。
暴風よりはマシだけど雨はイヤだね。活発な気持ちが削がれる。
今日は休日。
アレしよコレしよって思ってはいても、ほぼ何も出来ないのが恒例のダメ休日。
午前はBP聴いてたくさんギターを弾いたね。カポを入手して以来ナンバーガールやらCOTDやら楽しく弾いてるよ。

子供らの学校公開ってな昔で言うところの授業参観みたいなヤツに行ってきた。
二年生の娘は授業中でも俺をチラチラ見るんだよね。まだ小ちゃいからね。
五年生の息子は担任が学校イチ厳しい理不尽な女性教諭でビッシビッシ厳しいから俺をチラ見する余裕なんて無いそうです。が、それなりの活躍してたから嬉しかった。
子供が五年生にもなれば、やっぱ知ってるママさんも増えてきてしまって挨拶とかしなきゃイケナイわけ。俺はそれが面倒でイヤなんだよね。するけどね。

土砂降りの雨の中を傘もささず走って帰宅。チャリで。
さまさま観て吉田類観てワープロ観てってDDTの三上が退団するそうで。
スワントーンや619を誰よりも早く日本でやってたよね。初期DDTは間違いなく三上が支えてたね。
ぜひ新日本のリングに上がってほしいな。高木CEOの関係でwー1に上がりそうだけど、その方が活きるかもね。

20150617222734b6e.jpg

陸だよ陸。らーめん陸。
らーめん+パクチー ¥680+¥100
ド乳化濃厚豚骨スープにパクチーは結構合うよ。ブタと一緒に食ってもイイね〜。
キャベツ多いのが嬉しい。
胡椒をかけるとイキナリらーめんっぽくなるね。

20150617222736791.jpg

麺はあいも変わらず信じられないぐらい美味い。
やっぱこの厚さと幅が俺のアレを刺激するんだろうな。最高に美味い。

今日の陸は店主、奥さん、メガネさん。俺的に一番安定してるメンツ。
客は大学生の馬鹿野郎どもから近所のオッサンや主婦まで。この店はジロリアン率が低いように思います。
亜流店最高峰である事は間違い無いけどね。完璧だし綺麗過ぎるからかもね。隙が無いと言うか。
店主が惚れた京急川崎店に行ってみようかなと思った梅雨の休日。
俺はまた、金宮を飲みながら東の空へジャズマスターレフティをジャキジャキと鳴らすのでありました。




スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
