

憎々しい肉肉しい。

金宮焼酎を飲んでると体臭がキツくならないか?なんとなくそんな気がする。
やっぱオジサンはイイ酒飲まないとダメなんだろうな。ブランデーでも飲み始めますか。

船木が退団したそうで。全日本かIGFしかないでしょう。鈴木や諏訪魔が待ってるよ。新日に行くことは無いでしょうね。ノアに行って杉浦とかとやるのもイイね〜。やっぱ船木はトペやって失敗してるよりゴッツゴチなヤツを観たいよね。なんだかんだ船木は魅力ある。夢カードがすぐ思い浮かぶからね。大日本とかで観たいね〜。ツインタワーズとかとやってくれ。

20150620211617abb.jpg

新宿ヨドバシ街にある油組総本店みたいな名前の店。
前から目を付けてたんだけどやっと行けたのDEATH。
油そばW盛り¥720 柚子胡椒
卓上が賑やか過ぎて最高。
酢、ラー油、BP、タマネギ、食べラー。タマネギは20杯ぐらい入れたね。ちゃんと全部食ったよ。
なんつーか油そばチェーン店特有のタレだ。焦がし醤油みたいな軽くスモーキーなタレ。
細ブタが美味い。海苔も合う。タマネギは凄く合う。

20150620211619865.jpg

麺は体感で270gぐらいだったかな。ツルツルのムニムニで油そば用の麺って感じ。美味しかったけど纏まり過ぎてる感が凄い。でも美味いんだよ。無料でニンニクも頂けるみたい。すぐにまた行きます。

なんだか最近肉が異常に好きなんです。これからカミさんと二人で小さなプレートで鶏焼肉をやりながら、結局南極金宮焼酎大冒険。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
