

みんな不安定。

6/29
仕事帰りに桜上水joyfitへ行きました。
夕刻の桜上水の踏切は電車が9本ぐらい通らないと開かないんだよ。下高井戸もそうだけどレアだよな。こういうの残して欲しいな。小田急線みたいに効率良くし過ぎないでね。
joyfitはいつも居る吉田拓郎似のマッスル&弟子のオバサンがいて、初めて見る怪物オヤジに遭遇。ビリビリのPANTERAのTシャツを着て「ウワーッ!!」とか「オラオラオラ〜!」とか言いながら筋トレしてる香ばしいオヤジいたんで、オレはN'夙川ボーイズをフルボリュームで聴きながら集中。
N'夙川ボーイズ知ってるかい?カナリぶっ飛んでる3人組の最高なバンドなんだけど、オレは最近知った。
キングブラザーズのマーヤがやってるバンド。今じゃキングブラザーズより売れてるのかも。
キングブラザーズも物凄いカッコイイから今すぐアンタも聴かないと。
N'夙川ボーイズは激しくてロッキンロールでキュ〜〜ンってクルノデス。
リンダの声がイイんだよね。そこにマーヤの割声が!泣いちゃうから。
マーヤはキチガイみたいなパフォーマンスと作曲センスが素晴らしすぎる。もっと広く知れ渡って欲しいな。

チャリでタラタラ帰宅。
19:30頃の経堂せい家本店は空いてるんだ。

20150630204006213.jpg

お疲れさまセットみたいなやつ¥400。安い。普通プレモルだけで¥400以上しますから。
このチャーシューがアジコ&ポロロでツマミ美味い。
この店で一人呑みが楽しくてね。この後ハイボールを三杯と餃子で売り上げ協力。

201506302040089af.jpg

ホウレンソウラーメン細麺 ¥610
このホウレンソウをツマミに少し麺にスープを吸わせましょう。
生姜やニンニクやらブッ込んで

201506302040093ce.jpg

パツパツなヤツにBPかましてズボズボ食らってやったぜ。ブレなく美味いね〜。
カミさんにお持ち帰り餃子を買って終了。楽しかった。ありがとう。また行きます。

帰宅後は「ラーメン大好き小泉さん」を観てイイ世の中になったなぁと思い思われ。
明日もまたオレもアンタも何かをするんだろうね。
新しい職場でも頑張れ内田。



プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
