スポンサーサイト


俺の休日世田谷remix

なかなかの連勤後の休日だ。
なでしこ観たよ〜。イキナリ四点入れられたのは流石に笑ったな。特にあのロングシュートは笑うしかなかったな。
やっぱサポーターって重要だ。1:9じゃ嫌になるだろ。逆にアメリカはノリまくってるし。
つか「大儀見」って凄い名前だよな。素人目線から観ると鮫島選手がイイ仕事をしていたように思えたよ。
澤選手はやっぱリビングレジェンドらしくピッチに入った途端に空気変えたね。グレートムタ並みの存在感だ。
前半戦を見終えたらアメニモマケズJOYFITだっつーの。
後半戦を見ながら20分間歩いて、肩と腕を鍛えた。
本屋で吉田豪さんの本や田代まさしの薬物日記みたいなのを読んだ。
同じ情報を得るならやっぱスマホよりも本がイイよな。スマホって「活字」って感じが無いよね。
小島慶子さんの着物の本も手に取ったけど写真しか見なかった。相変わらず美しい。
帰宅途中のセブンイレブンで

201507062130107a6.jpg

無性に甘い物が食べたくなってレアチーズケーキ&コーヒーなんかを貪った。
稀にあるんです。ストロベリーシェイクを二杯飲んだりチェリオアイス2本食ったり。
普段甘い物はイッサイ食わないからその反動かもね。レアチーズケーキってのは結局は下のカリカリが最高なワケだ。
誰もいない家でコーヒー&スイーツを楽しみながらワープロを観る休日。
内藤がイイ感じになってきたじゃないの。ヤサグレてワールドワイドな視点になったみたい。内藤の明るさはメキシカンなんだ。裕次郎も混ざればイイ。タッグ屋じゃなくていいからルチャリブレな感覚で役柄に囚われない自由な闘いをしてほしいな。まだまだ若いんだからサポートなんかしてんじゃないよ!顔もイイしパワーもあんだからファレにピンプス決めてやれ。

でナンバガナムヘビ聴きながら昼寝。
ナムヘビの一曲目を聴きながら、うつらうつらと「そりゃ憲ちゃんも辞めるよ」って思った。

さあ、アメニモマケズ午後は息子を学校へ迎えに行って下北沢の北沢八幡宮へ能楽の教えを乞いに。
まあ〜イイとこに佇まってございますね。バーミヤンの近くよ。高台になっててかなりリッチな土地だ。
能楽の方はナカナカ色気のある流派で明るく楽しくやってたね。子供から大人まで生徒がいるのが新鮮だった。
やっぱ下北沢って楽しいよな。アパレル、飲み屋、ライブハウス、劇場、雑貨屋。靴屋も多いな。若者の街なんだけど俺も楽しいの。ブッチャーズ観たりコーパス観たり自分でもライブやったりハイラインでデモテープ売らせてもらったりした街なんだよね。南口の元祖寿司も行ったね。

能楽終わったら上町のソロバン娘を迎えに行くワケですよ。休日だけどね。
カミさんへのチョットした反抗で息子と豪徳寺の四文屋で寄り道。

201507062130110a8.jpg

梅割りだよね。これ程PUNKな酒は無いからね。美味いネー。
ガツキムチとかテッポウなんかを堪能して上町へ。
子供って勝手に大きくなって成長して知識を覚えてるよな。俺はそのサポートだけをすればイイみたいだね。
でも友達はたくさん作れ。知り合いでもいいからたくさん話しが出来る相手は持っておかないと、飲み屋で独りクダマキ野郎になっちまうんだぜ。
まあ、お前は酒飲みにならんかもしれないね。たくさんの興味があるし絶対的な鉄魂があるからな。羨ましいぜ。

日本が平和なのにうつつを抜かし、俺は今日も家出呑人だ。





スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
