スポンサーサイト


グリーングリーン。

晴れたね。それでも俺は人生土俵際だ。その土俵際を楽しんで行こうじゃないか。
大谷晋二郎のように苦行を楽しもうぜ。そのうち笑い話になって人生に厚みが出るってもんだ。
別に犯罪や黒いモノに巻かれてるワケでもあるまいし。たかが仕事でそれ程悩む事は無いんだ。
だけど、そんな時に自転車を没収されるっていう。路駐してた俺が悪いんだけど、契約駐輪場がいつもガラガラなのになんでいれてもらえないのかね?先着順だからみたいな。どうせ会社でまとめて買って毎日使ってる訳じゃねーのにさ。臨機応変って言葉を知らないのかね?まあ、世の中には酷い事を平気でする輩がたくさん居ますから、そういうワケにはいかないんでしょうね。ヤケクソにならないようにしよう。

只今七日間連続勤務中なんで褒美に昼餉は西武新宿の汁無し野郎だ。

20150710214839404.jpg

やっぱ野郎って云えば汁無しだよな。ラーメンは甘くてダメだ。まあカエシが甘いんだろうね、汁無しも甘いから。
炒めヤサイがイイね〜。ブタは硬めだけどこの方がオレは好きだ。
BPとカレー粉が最高に合うね。
切り海苔は早く食わないと結局水分で固まってしまって一口で食うハメになる野郎アルアル。
隣のチャイナママ&チャイルドも美味しそうに食べてたよ。

20150710214841b4a.jpg

アルデンテ麺は硬くてイマイチだな。次は柔らかめにしよう。初期の平打ちは凄い美味かったんだけどな。
大盛りにしなくてよかった。満腹。ヒヨッタナ。
でも楽しい昼餉だった。

社長と専務との打ち合わせを終えて、少しだけjoyfitで汗流して、家呑みしてたら、
俺は緑に囲まれてた。
生で食えるほうれん草、緑茶、ザ・ブリュー糖質70%オフ、セロリ、三つ葉、大葉、アサヒロイヤルラベル、なんなんですか?気分的に酸素が増えた気がして今夜はバファリンズを聴きたいなあ。
スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
