

お誕生日おめでとう!

7日振りの休日なんでごわす。大した事なかったな。仲間が支えてくれていたからだよ。感謝しかないね。これを機に会社に改善を求めなきゃ。なんでこんな寿命を縮めるような職場なんだと。バカ社長に解ってもらわないとな。馬鹿だから解らないだろうな。テメーの仕事が追いついてないってな有様だからよ。典型的駄目家族経営の見本だ。
俺の子分が6/30に退職したんだ。上野店の料理長だったバカヤローが、転職して3日で泣きながら電話してきやがってさ。嘘みたいな話だよな。「戻ってイイっすか?」って。
本心では絶対にイイわきゃ無いんだけど、昨今の人材過不足?オレは全力で受け入れ態勢を整えますよ。馬鹿だし嫌いなんだけど、結構ビッチビチにやったんでそれなりの技術者には育ってるからね。そんな人材欲しかった〜。
まあ、また一緒にラーメン食ったり酒飲んだりしながら頑張りますか。ソロソロあいつも財布出すでしょうから。

今朝は洗濯をカミさんと五回したねw
暴風だからすぐ乾いちゃう。
子供らの教育についてバトルったり髪型を褒めあったり。
今日のJOYFITは正午頃に。誰もいない穴場タイムだね。
スクワット、肩、チンニング、腹斜筋を鍛えたり汗かいたね。
帰りにセブンイレブンで¥100オニギリをなんとなく買って食べる。

真昼間ガールやZEGENなんかをコピーしてたら楽しくてね。
最近好きなの「センチメンタルガールズ〜」と「鉄風鋭くなって」なんだよね。カッコイイわー。名曲だ。
この世のカオスを考えながら過ごす午後。

息子が11歳の誕生日なんだ。
あみやき亭でパーティー。もう一万円じゃ収まらなくなっちまったよ。子供の成長は早いんだよ。頼もしいぜ。
あみやき亭 はトリ系が外れないね。あとキャベツサラダ。一人一個食おうぜ。

まあ明日も休みだから俺はノンビリさせてもらうぜ。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
