

2days drinkerね。

朝から子供に漢字を練習させる。息子もイヤなら俺もイヤなわけ。カミさんに命令されてやるんだけど、少しヤバイ習慣と化してる。暴力も虐待も習慣化すると麻痺してエスカレートしていくってなアレと同じ感覚。最近の我が家の朝は非常に居心地悪く不愉快な時間。流れを変えなきゃイケナイな。

取り敢えず桜上水まで歩いてみた。途中に寄ったヨークマートはイイ店だね〜。惣菜も美味そうだった。
汗ダクで桜上水JOYFITに到着。有酸素運動は無しで腕だけを鍛えてきた。京王線を眺めながらの筋トレは楽しいね。
そのまま下高井戸まで住宅街を歩いてみた。日差しは暑くて風は涼しくてこの時が永遠に続けばイイ。
下高井戸の商店街に入ったら「cocolo」ってな屋号の理容室を見つけた。二階にあるんだけど、なんか惹かれた。
オーナーの女性と男性理容師の2人でやってるのかな?こちらの理容師さんが耳が聞こえないらしいんだけど、腕は抜群で久々に眠くてしょうがなかった。阿佐ヶ谷ジプシーウェイの泉さんと張るんじゃないかな。素晴らしい。やっと見つけた。これから通います。次はシェービングもお願いしてみよう。

今日の一番の目的は「撤去された自転車を取り戻せ!」なんで休日なのに新宿へ。
ブックオフでDEW UNDERを発見、即買い。新しい音楽を聴かないとって思っちゃあいるんだけど、イイ物は
イイ!
からの中野坂上まで歩いていこうwoo。昌平は場所が変わったね。ハナマサは小さくなったな。
自転車保管所は川の近くにあった。職員の方々とても丁寧で気を使ってくれて恐縮した。逆ギレしながらチャリを取りに来る輩が多いんだろうね。暑いなかご苦労様です。

せっかく新宿まで来たんだから昼餉は幡ヶ谷の角中中華そばだな。

201507151440332c4.jpg

ぶたラーメン ニンニク ¥730
馬鹿は死んでも治らない。あれだけインスパで泣いてもまた求めるっていう。
大量背脂とガッコン醤油にタマネギは中々イイ感じではあるけど、チャーシューが薄すぎないか?どうやって切ってんのかな。ヤサイはチョロっとあるぐらい。

20150715144033ea9.jpg

剛麺だ。200gぐらいかな。硬かった。

煮干し系と幡ヶ谷ブラックと混ぜそばを食べたいな。麺が違うならね。
女性の接客が素晴らしい。その分モヒカンがマイナス。
でもまた行くか。次は怪我しないように。絆創膏ありがとう。

帰宅後は染髪。落ち着くわー。
ナンバガ聴いて息子の宿題見て娘のプールの迎えに行ってサミットで買い物。
休日だね〜。金宮飲んで堅揚げチップス食べてるよ。
さあ明日からはまたファッキンな労働時間なんで、ノンビリ飲んで寝ますか。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
