

トランキーロ。

とりあえず色々あった。
人員不足で死ぬほど働いた。
右腕が帰ってきた。
おかげで逗子へ一泊家族旅行が出来た。

201507252249144e1.jpg

逗子はイイよな。一色海岸まで行くと海もキレイで人もそんなに多くないんだ。ポリスがたくさんいるから治安も良くてファミリーには嬉しい。
結婚する前からカミさんと逗子にはよく行ってたんだけど、初めて街を歩いてみたんだ。
結構いい感じのラーメン屋が幾つかあった。家系もあって海の近くは人気出そうだな。と思ったら海岸にも海の家のように家系ラーメン屋があるじゃないか。時代だね。何年か前にイベントで海の家にジャンガレが参加してたね。やっぱ海にはカラメの炭水化物だよな。焼きそばとかカレーとか最高だ。
カミさんが昔泊まった事のある住宅街にある旅館に泊まったんだよね。木造二階建てで畳和室で芝生は青くて最高だった。歩いて2分で海だし酒屋も近いし。少し歩いたらOKストアもあって感動した。
夜は舟盛りとか色々出てきて嬉しかった。旅行に行った日の夜は胸いっぱいであんまり飲めないんだよね。幸せだ。職場を気にしつつも無理矢理行って良かった。泊まりもイイもんだ。来年はどうしようか選択肢が増えた。

安川悪斗が復帰するそうで。アノ事件後のニュースから人気出てしまったから試合を観てないファンが多いと思うんだ。俺もそうだし不安でいっぱいですよ、マイクもアレだし。でも行きますよ待ってたからね。
そして新日本プロレスの内藤がイイ感じに盛り上がってる。トランキーロ。焦るなよ自由に行こうじゃないか。
デスティーノとかっていう新技がまたイイね。アサイDDTとは違うよな。タメも無いしスピーディで重いから内藤っぽいイイ技だ。まあ、時代に合ってる技だ。もう一発問答無用の物凄いのが必要だよね。それが完成してエボルシオンもグロリアも活きるんだろうから。スターダストは永遠の奥の手として内藤の凄味になればイイのさ。内藤期待してるぞ〜。裕二郎も乗っかちまえー。

さんこま蓮爾が8月で移転するらしいんだわ。

201507312309272e1.jpg

つけ麺 ニンニク ¥850
食ってきた。
麺は温めで傷だらけで400g近くあるね。コレぐらい太くなきゃブタ汁に負けちゃうよな。
汁がまた物凄い旨味と油と脂とラー油と骨感。美味い。
ブタはこの景気でも厚さは変わらず花札の束のような奴が二つドカンとトロロんと美味すぎだ。
ヤサイはクタ目でイイ箸休め。
美味いです。何も変わってない。ほんの少し麺が細くなった。すぐに再開してくれよ。明日は「たまラーメン」食べたい。

でも明日は世田谷ふるさと区民祭りなんで、でも迷うな〜。











プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
