

バカヤローだ馬鹿野郎!

で、
次の日も土曜日の休日なんでやっぱりさんこまへ行っちまったのさ。

20150804224448afa.jpg

たまラーメン 麺半分ニンニク ¥800
これからせたがや故郷区民祭りがあるもんで超控えめで。
さんこまでタマは初なんだけど、タマネギ&魚粉は登戸と同じで一味みたいな辛味がガツッと入ってるね。結構いい感じ。相変わらず魚粉は惜しみ無くタップリ入ってるのが素敵だ。
ブタもカステラ一人前みたいなのがニ塊で5:5な脂のサシり具合で美味い!

20150804224450e2a.jpg

超極太麺だけどやっぱ若干細くなってる。もっと「生麩一本丸かじり」みたいな麺だったよな。俺は細い方が断然イイと思うけどね。
つか、たまラーメンはやっぱ楽しいな。タマネギのデカさもイイし魚粉に消されることのないブタスープの存在感の再確認が出来てイイ。
とりあえずお盆明けまでは現在地で営業してるみたいなんで、世田谷区民はボヤボヤしてんじゃねー。早く食え。

で、祭りは真っ昼間から地ビール飲んで地酒をパカパカやっつけてヘベレケでしたよ。
夜には阿波踊りとサンバで大盛り上がり。ウチの子供らにはサンバが合ったみたい。ノリノリで箸でコップを叩いてた。やっぱリズムが違うよな。ブラジリアンには脈みたいなもんだからな。
また来年よろしくー。

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
