スポンサーサイト


どうしようもない夏。

自宅の滞在時間が8時間も無いんだ。不器用コノウエナイ。そんなに頑張っても報われないし自己満足でしかないのに。
ヘタクソ。誰も喜びやしない事を永遠と。

そういえば泉谷しげるさんの投げたギターが女性客に当たって流血騒ぎだとか。
相変わらずロックなジイさんだ。その女性には気の毒だったけど、泉谷しげるをナメてたんじゃねーか?あいつは天才でキチガイだ。マトモじゃないんだよ。夏フェスにでも行くような気分で「春夏秋冬」を聴きに泉谷のライブに行ったのかね。まあ、でも気の毒だった。

22:00に仕事終わって独りメシって意外と悩むもんだ。
悩むっていうか「経堂せい家以外にどこか無いかな?」で悩むんだ。一時日高屋によく言ってたけど禁煙じゃないんだよね。

20150807222940ca2.jpg

けっきょくね。
お疲れ様セットをやっつけてから、ほうれん草ラーメン細麺。大好きなチェンからの提供だ。今日も良い笑顔だ。
チャーシューデカい。イイ歯応えで美味い。

20150807222942309.jpg

細麺大好き。バチバチでイイ食感。でもたまには太麺も食ってみるか。

23:00近いっつーのにママ&小1ぐらいのガキらが5組ぐらいギャーギャー騒いでんのが腹立つ。せい家でだよ。早く帰れよ。こんなに夜遅くまでガキを連れ回してるなんて虐待だろ。ホントこういうババア達嫌いだ。せい家を汚すんじゃねー馬鹿。ちゃんと昼間に来やがれ。夜半にガキを連れ回すな。

今日はナンバーガールのSASUーYOUが鳴り止まない。ホントに向井の頭の中は気持ちが悪い。そしてひさ子のギターは素晴らしい。向井も素晴らしい。
スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
