

石和サティスファクション。

山梨は暑いね。東京よりもガスが少ないから陽射しが強いと思う。イイね〜。庭のデカイ石の上で上半身裸になって日焼け。
お義母さんに自転車借りて甲府JOYFITまでサイクリング。背中だけ筋トレしてラムネ風呂に入ると。ヌルくて最高に気持ちイイ。八王子のもそうだけどデッカいJOYFITは色々あって最高だね。次はスタジオでダンスでもやってみっか。旅の恥はかき捨てろだ。
てか自転車の道のりが好きでね。畑だらけの風景の場所があったりバイパスの「くるまやラーメン」とか業務用スーパーとかヤマダ電気アウトレット館とか堪んないよな。
車社会だから山梨では道を歩いてる人って滅多にいないんだ。自転車に乗ってるのは学生だけだ。だからオレと子供らが歩いてると車に乗ってる輩が必ずオレらを見るんだよね。珍しいから。ってカミさんが言ってた。

そしてファッションセンターしまむら和戸店。この店と三軒茶屋のジーンズショップマルカワで俺のファッションは完結しています。今日は靴下と肌着だけ。それとponyのスニーカーを買ったんだ。やっぱイイの売ってるわ。

昼餉は次郎冠者ってなアレ系を。

201508111800079ca.jpg

1日10食限定の超極太ラーメン ヤサイニンニク ¥850
提供に30分以上かかったのは極太麺だからかね?
デフォでも背脂ドッカンだね。醤二郎だ。ガツンと生姜の効いた美味いスープだ。
油や脂に生姜って死ぬほど合うよな。究極の組み合わせだと思う。
ブタは脂多いけど旨味があってイイ豚だ。

20150811180008a6e.jpg

ほうとうのような極太麺だ。山梨らしくて素敵。さんこまと同じぐらい。
ただ、硬めにした訳じゃないのに火が入ってないんだよね6割ぐらいしか。
俺は明日も明後日も山梨ライフを楽しみたいから食わなかった。腹壊したら元も子もねー。
ライスがセルフで無料なんで、ライスにモヤシとスープを掛けて二杯食って帰ってきた。
この店、たぶん普通のチャーシュー麺が一番満足出来そうだ。

20150811180009b7a.jpg

こんなに食べ物を残したのは生まれて初めてだな。
飲食店で髪の毛が入ってたり、熱くなきゃいけないものが冷たかったり、メニューブックと実物の量が違ったりした時に、過剰に反応する輩がいる。大概は女だな。俺は黙って二度と行かない系。
でも次郎冠者はスープがイイからまた行くか。
円熟屋も行きたいなぁ。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
