スポンサーサイト


世田谷マイナスターズ。

3泊4日の山梨旅行もアッと言う間に過ぎた。体調悪くて能天気には楽しめなかったけれど、それなりの休日にはなったな。
石和健康ランドや八ヶ岳アウトレットなんかにも行けて良かった。円熟屋と吉田のうどん屋に行けなかったのが心残り。ぼんち食堂や三角屋にも行きたかったなあ。ブタだな。食うことばっかりだ。
山梨旅行と言えば週刊プロレスなんだよ。この時期だからやっぱ新日のG1が一番気になるよね。内藤ね。トランキーロ。
今なら何にでも成れるこの不安定な感じが堪らない魅力になってる。無効試合案に賛成。内藤がのし上がるには、つか後輩がのし上がるには先輩に不義理をしなきゃならないんだよ。内藤突き抜けろ!

そんで今は世田谷で独身的生活。カミさん&子供らは山梨だからね。まあ明日には帰ってきますが、ダラダラ家呑みとチップスに溺れているわけだ。
突然に職場のお姉さんから「生マグロ」を1kgも頂きました。お中元的なヤツかね?

201508142129134d6.jpg

中トロ大トロ赤身と全てが入ってる部位でした。最高に素敵だ。
世田谷には俺しか居ないんで食えるだけ食いましたよ。生マグロってのは美味いね〜。水っぽさが無くてネットリとしてるね。ありがと副店長。お陰さまで豊かな晩酌をさせて頂いてます。
外食よりも「独り家呑み豪華バージョン」の方が俺は好きだ。洗濯も出来るしね。

スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
