

繰り返されるアレ。

休日の雨り。用賀joyfitでジムりOKでドリンコ。
さんこま新店舗はガラス張りで洒落た店になったけど「近々値上げします」の手書き貼り紙やらなんやらで、すでに蓮爾のモノになってる借り店舗。コレを機に真っ昼間からの営業もやってくれ。
渋谷区図書館でナンバガの「サッポロオモイデ〜」を借りた。
凄い。最高。
manga sickとか堪らんね。結局はaddictに入ってる曲で泣きそうになるけどね。

201509072121470ec.jpg

こっちも堪らんね。
らーめん陸のラーメン¥700だ。
最近のシフトは店主夫妻&メガネ君がほとんどだから安定中。
物凄い美味いけどほんの少しだけ豚出汁が薄めに感じた。

201509072121493ee.jpg

きっと世界一美味いけどほんの少しだけ細く感じた。けどコレもまた美味いんだよね。陸の麺はホントに凄く素晴らしい麺だ。飽きるまで食べてみたい。

食ったらモヤさま観ながら昼寝。狩野さんがカンガルーを怖がって号泣してた。
今日は湿度が高いんで子供らは機嫌悪いわ〜。
娘はすぐに泣き叫ぶし息子はすぐに絶望するしでメンドクセー!
今の子供は辛い事を表現できるからガンガン来ますよ。俺らの頃はそんな事は恥ずかしくて出来なかったけどね。
だから親が変わらないとイケナイんだろう。ここで突っぱねたらホンの1ミリ飛び降り自殺とかする可能性が出てくるだろうから。子の悩みは親の悩みでもあるね。そんなの昔からそうで、俺の母ちゃんも同じ思いをしていたんだろう、と思うと反省と光が見えては消える繰り返し。

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
