

休日のフリ。

9/11
今日は休日なんで朝から洗濯してカミさんと成城スパへ。
洗濯してからカミさんとスパね。まぁいいけど。朝12:00までに入れば少しだけ安いよ。
サウナでたくさんイイ汗かいた。黒いヌルヌルな湯で身体によさそうな気がするよ。
また行こう。大人だけで。

昼餉にラーメンでもと思ったけど、口内炎が痛くて熱いものなんて無理だ。結局ソイジョイを一本食って豆乳で流す。たまにはこういうのも健康的で悪くないね。
そっからワープロ観た。矢野vs飯伏は50秒で終わってしまったけど、暴動が起きなくて良かった。ソコソコ微妙な作品だったからね。リコシェは新日で出稼ぎしてないでドラゲーに恩を返せっての。お前が外人だからって育ったのは日本のドラゲーマットじゃねーか。だったらワールドワイドな事やってねーで仁義を尽くせ馬鹿野郎。 それから羽ばたけってんだ。CIMAの歯がまた折れたじゃねーか。それは全くリコシェに関係ないけど。PACやマットサイダルなんかも落ちぶれる前に恩返しをしやがれ。くたびれて捨てられた奴らには用は無いんだ。ドラゲーは世界に通用するマットなんだから。ドラゲーこそ「金じゃない!」を地で行ってる団体だ。日本の理想の企業だ!と思いたいデスメタル。

201509122117514ff.jpg

出た〜。高いよ。¥780ぐらいだったかな。ずっと欲しかったんだよね。モチロン「凛」の影響デスメタル。
柑橘系果汁のインパクトが物凄い。今絞ったかのような風味と味。これは二週間後も保っていられるのかね?にしてもイイ!豆腐、サラダ、豚しゃぶに良く合うよ。納豆にもイイ。チーズにもイイ。そりゃラーメンにも合うわな。
なんか渋谷「凛」の醤油ラーメン食べたくなった。

ナンバガのドランクアフタヌーンが鳴りやまない。
緊張感のある呼吸のようなリフと、はち切れそうなシャウトヴォーカルに田渕さんのギターで酩酊。なんだか泣ける。なんだか泣ける。誰だって抜け出したいんだ。
あんまり自分に厳しくし過ぎない時も必要なんだ。
とりあえず思考に気をつけるか。
優しく温かく愛情を持つことから。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
