

待ち合わせ。

シルバーウィークは忙しかった。オレは「忙しい人」らしい。「仕事ができる人」ではないようだ。

カミさんのフラダンスを観に大門へ行ったんだね。高層ビルに囲まれてホントにでっかい大門があるのね。あれは漫画の中の世界並みの違和感だ。東京タワーもソレに拍車をかけてるね。でも付近にはイイ感じの飲み屋や麺やポツリやら何かと気になる店がたくさんあって楽しそうだ。たまに行くにはイイ街だな。
小諸そばを食ったんだ。いや、美味いねー。麺は細くて綺麗。かき揚げは揚げたてなんだ。ネギ入れ放題だし西新宿にも出来てくれー。

最近ジムに行っても腹筋をいっさい鍛えてない事に気づき、ガンガンやったら翌日夕方から歩けないぐらいに痛くなりました。だもんで全然笑いません。殺伐とした職場内。殺伐とした雰囲気の中で作られるベリーとクリームチーズのパフェ。
京都にもjoyfitがあるから来月の京都出張はジムの側に宿を取りました。楽しい出張になりそうだ。オレみたいな庶民は地球規模で考えるとするか。

祝日ですが

201509172023049fe.jpg

ラーメンニ九は営業しているようです。

ただあの店の店主はロッカーなんで気まぐれもあると思います。
名物カレーラーメン ¥850
ベースのスープが中々の豚骨濃度なんだから、ただカレールーを溶かすだけじゃなくてもっと楽しいコトやってくれよ。まあ美味いけど予想出来てしまうからね。
ニ九はやっぱ混ぜそばが一番美味いかな。でもスープ美味いからラーメンか。ニンニクそばも美味かったな。あ、どれも美味いや。次は未食のつけ麺逝ってみます。

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
