

嘘つき天国。

すかんち。
シマちゃん、いつか完全復活してね。必ず観に行くから。
つって行かない嘘つき天国なオレ。
安川惡斗の復帰戦も行けなかった。仕事は休んだけど惡斗の復帰戦を昼間にやるとは思わなかったぜ。
嫌味じゃなく本気で思ってた。やっぱローカルた話なんだな。
午前は息子が「世田谷オヤジと子供の会」みたいなやつにトロンボーン奏者として参加するんで、血縁を優先させて頂きました。
素敵だった。ホールで演奏ってのはいいもんだ。生音でイクからイロイロわかっちゃうね。

今、オレは大好きな元祖大食い王座選手権を観てるワケ。
今回はガチンコ超新星が二人も出てきてくれて嬉しいワケ。
ユリモリもサチヨも要らないよな。回を重ねるごとにエンタメ性重視になってきてはいるけど、結局魅力は勝負だから。
怪物くん木下でも魔女菅原でも絵的なアレよりも強ければ観てみたいんだ。
梅村も強いんだから坊主にでもなってもう一回出てこいや。

シルバーウィークも終わっちまって職場は暇に逆戻り。
考えたり新しいことを実験したりしましょうか。
少しだけ休憩するべ。
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
