スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートルズが流れてるTV。

俺のママはビートルズ来日公演を観に行ったらしいぜ。客の歓声でほぼ聞こえなかったらしいよ。
でも素敵だよな。あのプラチナチケットを職場の同僚が行けないからサッサと頂戴して1人でノコノコと行ったらいしいんだ。俺はそういうチャンスを逃しだから見習わないとな。
つかTVでクソみたいなビートルズのコピーが流れてる。アマチュアバンドをTVに出すなっての。イカ天じゃないんだから。
ポール派とかジョン派とかいるらしいんだけど、そういうこと言ってる人って総じて面倒くさい人ばかりだよね。1人じゃ生きて行けないんだぞ。どっちかと云えばポールのキャッチーさの方が世界の役には立ってる希ガス!!

2015100614495100b.jpg

ラーメン二郎歌舞伎町店のラーメン小麺柔らかめ¥700だ。
スープが薄い。出汁ケチッてねーか?

20151006144952965.jpg

やっは柔目だな。スープ吸うから美味い。バッチュバッチュ食うんだよ。

20151007103325c11.jpg

三軒茶屋野郎ラーメンなんだよ。
汁なし馬鹿野郎だっけ?ヤサイが炒めてあるのは食感も出て良いんだけどナカナカの油ッス。
甘旨だな。カレー粉が死ぬほど合う。最後は酢で自分自身にイイワケをする。

2015100710332796d.jpg

麺が選べなくなって久しくたつけど、コレじゃないアッチの方が絶対に美味い。平たくて太いヤツね。別料金でやれば良いのに。

とか思いながら、京都ですれ違った友近さんを思い出しながら金宮炭酸割り。
スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。