スポンサーサイト


ガールフレンド。

腰が痛いんで近所のミカタ整骨院へ行きました。
物凄い目ヂカラの院長が松坂大輔とチームメイトで共に甲子園に行ったとかなんとか。
左肩の筋肉が異常に張ってるそうです。完全な職業病だ。調理師も両手で包丁を扱えないとイケナイ時代になってきました。練習しようかな。
電気&マッサージで痛みは軽減。オジサンだと回復力遅いんで、シッカリと通います。
だもんでjoyfitはしばらく無し。治したら筋トレ&プロテインを試してみよう。

テレ東でDDTが放映されてたね。KUDO vs 坂口 良かったね〜。でもアレはDDTのファンが楽しめる試合なのかは疑問だ。さっきまでブラジャー騒動を観て笑ってた客があんなにガッコンガッコン入れまくりのシバキ合いを見せられて気持ちは順応出来んのか?あのブラジャー試合をなぜ放映したかね?俺はその間に部屋の掃除をしてたよ。
大日本の関本は素晴らしい。ゴリラより凄い身体してるな。彼のジャーマンが日本一確定で間違いない。持ち上げて叩きつけてるからね。プロレス界の宝だよ。一度でいいから佐藤耕平とタッグ組んで欲しいな。

今日の昼餉は迷ったね。らーめん陸、ラーメンニ九、麺通2、新新代田、無頼庵、なんて思いついてたけど

201510202037588a3.jpg

梅ヶ丘の麺喰亭まんぷくの小ラーメン ニンニク ¥500!!
ワンコインで儲かるのかい?物凄い量のヤサイが入ってるよ。キャベツも多いし。
ブタは出汁ガラ二個。アブラは多め。ニンニクはカライ。スープは少しだけ甘くて飲みたくなるヤツ。BPが合う。

20151020203800a1e.jpg

麺はいつも通り計量器で計ってキッチリ200gの極太縮れ芯あり麺。なんとなく加水率上がりましたかね?嫌いなかんじになってましたが。
安定の70点。国士舘女子も一人で入れる素敵な店だ。あんまり客に寄せて欲しくはないんだが生き延びては欲しいな。塩ニボとかHOT混ぜそばをまた食べたいな。

明日から長男が所謂林間学校で二泊三日の別れだ。楽しんで欲しいのは勿論だけど、さらに強くなって帰ってこいよ。
オレたちは「はま寿司」にでも行ってるからよw
元気で帰ってきてな。
スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
