スポンサーサイト


忘却の彼方へ。

何もかもが思い通りに行かず最後の抵抗で巻き散らかしたゲロに手前で顔を突っ込んでしまう始末。
だけど自暴自棄になるな!なんて言えないよな。その時は自分やアイツや全ての世界の事が嫌になって滅茶苦茶になっちまいたい時なんだ。いつも皆に気を配って生きているんだから、たまには好き勝手に迷惑を掛けちまえ。どうせお前の事だからその後、自己嫌悪に陥って猛省して駅のトイレを磨いたりポイ捨てタバコをゴミ箱に捨てたりしてしまうのさ。ホントは良い子なのを俺は知ってる。大丈夫だ。

それにしても富士そばで提供されている「昔ながらの中華そば」みたいな名前のヤツは

20151029203527ac2.jpeg

¥410だったかな。全然美味しくなかったね。ウチの社食の方が全然美味いよ。富士そばでラーメン食っておいてなんだけど、新宿西口店は蕎麦も美味くないような気がします。
やっぱ四時まで待って三田製麺所の「混ぜそば」食えばよかった。アレ絶対美味そう。

腰が痛かったんだ。ミカタ整骨院で三回通院したら治った。ヒアルロン酸のヤツが効いたんだな。お金をケチらないでよかった。皆さんの人柄も良くて素敵な整骨院だ。漫画の範馬刃牙もあるし。
だもんで用賀joyfitへ。ダッシュとベンチプレス以外ならやってイイそうなので、バーベルスクワット、懸垂、肩周り、腹筋背筋をノンビリと鍛えた。あとはナンプレやりながらタラタラ歩いて終了。
OKストアーで牛乳、魚肉ソーセージ、胸肉唐揚げを買って馬事公苑のスタンドで孤独なグルメ。ホントは上野毛二郎か勢得か柳屋かなんて思ってたんだけど、晴れた日には馬事公苑のスタンドが最高なんだよ。草むしりしているパートのババアを眺めながらナンバーガールでも鳴らしながら食べる休日ランチは楽しいよ。昼寝もしてグッさんのネタとか見たりしてiPhoneって最高だな。でも健康診断に行ったら腹周りが82cmだったんでダラダラし過ぎに注意しないとな。

連休なもんでね。かのかを飲みすぎてしまったよ。休肝日の後は効くね。ファッキンボムぐらい
効くね。火野裕士がK-DOJOを退団してしまうのね。ナカナカの逸材だもんね。全日とか合ってると思うんだけどな。なんか川田を思い出すんだよね。デンジャラス具合かな?とにかく期待してます。プロレス界を引っ掻き回してくれ。

連休のハズが会議には出なきゃいけなくてね。休みじゃないよ。店を改装に向けての社長へのプレゼン。合格。当たり前だ。コッチは休日も睡眠も酒も身も削ってんだ。なんで役員になったら給料下がんだ。俺にはようわからん。なんでこんなヤクザな飲食業界に身を置いてると思ってんだ。俺は誰にも酒なんか注ぎたくないんだ。働いたら働いたら分貰いたいんだ。だから安月給で我慢してんのにバカ社長は坊ちゃん丸出しのアホだ。

楽しい事を思い出そう。
新新代田の昼食。

20151029203528654.jpeg

ラーメン 麺半分 ¥700
なんだかトッピングが増えたね。ウズラや漬けニンニクやタマネギやら楽しそうだ。
久々なんでデフォで頂いた。
ブタがデカくて旨味あって二個。美味い。
背脂プカプカで堪んないね。美味いブタ肉出汁スープは丼から二口だけ飲んだ。あとはガマン。
麺が平たくてしっかりと二郎だね〜。柔めで美味いんだよな。好きだな。
デフォで麺半分で美味しく食べられて良かった。次はタマネギ逝ってみたーい。

どデカい音でも出したいね〜。
スポンサーサイト
プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
