

感がL。

カミさん&子供らが山梨に引っ越した。半年後には義母を連れて五人で東京に住む為に遺産整理的な事をしに行ったのさ。子供らはもう山梨の小学校に通っているんだけど、学校から帰宅してもう友達と遊んでるみたい。安心した。が、ヤクザの息子がいたり、夜の9時過ぎまで外で遊んでる小学生がいたりと心配は尽きない。田舎の方が分かりやすく悪いのがいるからマシかもね。

だもんで俺も低血圧&ストレスでフラフラになってる場合じゃないわけ。
休日。
掃除洗濯布団干して区役所行って桜上水joyfit。全然汗が出ない。久々なんで無理なく軽く筋トレして30分ぐらい歩いてやっとタラリと。代謝悪くなってんな。調子が悪いからと運動サボったら駄目だな。具合が悪いと大体すぐにココロが折れるオレ。
そして下高井戸の理髪店ココロへ。初めて¥2300のカット&シャンプー&顔剃りをやってもらった。
エステだ。何度船を漕いだことか。髪を切るのって憑き物が落ちそうでイイよな。今度は息子を連れて行ってみよう。あの天才は今日もいなかったけど。
で、ブックオフへラーメンの本とかを売りに。9冊売って¥130。そんなモンか。特攻の拓を立ち読んだり真壁刀義の本を立ち読んだり。CD漁って

20151111184445fb7.jpeg

名盤が¥500で売られていた。このジャケ大好き。
やっぱ「PIXIE DU」だよな。滅茶苦茶カッコいい!!イントロもイイし「安吾は〜」からの疾走感も好きだなぁ。こういう短くてイイ曲って素晴らしい。sasu-youとか。
夕暮れからギター片手に聴き始め弾き始め、気がついたら電気も点けずに暗くなってる。コレ独身時代の感覚で懐かしい気分だった。やっぱ自宅用アンプ買おうかな。

今日、自転車に乗りながら考えた。「世界で二番目に美味いラーメン屋は何処?」コレって結構難しい。1位は完全無欠の「らーめん陸」以外にある訳ないが、オレ的には2位も二郎系ってワケにはいかないのよ。なんて考えてたら「2位とか要らないや」って思ってしまいました。
今夜もノンビリ独り酒だ。

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
