

君のいない せい家。

逆単身赴任生活やってます。
カミさんいないと掃除洗濯ゴミ出し金魚の世話を、って考えたらいつもと変わらない生活じゃねーか。
人が3人居ないと家の中が寒いよね。室温が低い。

久々に渋谷でロックの相棒と飲んだ。1年振りぐらいだったから安酒場を二軒程飲み倒してから、酔っ払い達はカラオケへ。cocco、eastern youth、number girlなんかを馬鹿丸出しで狂唱。気持ち良かったなー。
友と語らい共に酔い狂うのは素敵なコトだ。最高の発散が出来た。
が、翌日はダウン。仕事休みで良かった。でも家には誰もいないからゴミ出しからのポカリスエット。辛かったわ〜。

でも独りも悪くないのよ。急に冷え込んだ遅番勤務の夜は

20151126083919f29.jpeg

勝手に せい家でヤッちまえ。
お疲れ様セットハイボール濃いめver.
今日のせい家のスタッフは、チェンと漢前とスーちゃん。漢前のタメ口が素敵だ。

2015112608391576a.jpeg

フレッシュザーサイ¥120とハイボ濃いめお代わり。コレをあと二時間ぐらい繰り返したいね〜。
期間限定で餃子が¥100で販売してんだけど、そんな無理して欲しくないよな。だから俺は頼まなかったよ。

20151126083917029.jpeg

味噌ラーメン 柔らかめ油少なめ +タマネギ ¥500+¥110
今日はもやしが多いね。穴開きレンゲが有難い。
甘く辛く美味い。生姜もニンニクも酢もよく合うね。

20151126083918ec9.jpeg

やっぱ麺美味くなってるよ。モチっとズバッと軽い麺だ。
替え玉したいけど、もう食えねーや。ハイボ三杯も飲んだからだな。
¥1200で釣りが来た。いつまでも続いてくれ。アレだったら値上げしてくれ。
お陰で温かい帰り道だった。また家族でも行きたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
