

あなたとわたしの遺産相続。

ロッケンロー&デカダンス。
酔い過ぎて己れを見失いつつも正気でいなければいけない状況ダンス。
本日はオレ、カミさん、の妹、婆ちゃん、で将来サミットな訳。
とりあえず揉めるコトなく落ち着いた。コレって素敵な事なんだよな。いろんな事例を見た後だけに遺産で揉めるなら我が家は遺産放棄するつもりだったから。
オレはしがない借り団地出身なもんで相続とは無縁の人間だと思いきや、カミさん方から来るって例もあるんだなぁ。アンタも油断するなよ。

20151128210203a48.jpeg

はいドカーンと一発!
油断するなっての。
新町一丁目店の初訪は背後霊から。
つけ麺 ニンニク ¥850

まあまあ馬鹿野郎駒大一年生ばかりで開店と同時にソコソコ待ちーの。
川端康成なんか読みながら待ちーの。
べらぼーに美味いわさ。
脂ブッカブカのラー油多いな。ブタは脂多過ぎ。
ガキども「うずら卵」連続して頼み過ぎで待ちが出ちゃうっていうw
ギガ店主も助手もマスクしてたね。
助手さんは歴代最良じゃないか?
たまには登戸も行ってみるか。

新日的なヤツはBUSHIがハポンだと。なんだか小兵でまとまっちまう予感があるぞ。
バットラックファレとタマトンガは入れないとな。制御不能なら飯塚も飯伏もいないとな。
諏訪魔も藤田も河野も鷹木も関本も制御不能ですから!!
てなぐらいに制御不能になってクレヨン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
