

俺はまだ眠らない。

牡丹峰楽団を知ってるかい?モランボンって読むんだぜ。
久びさ会ったカミさんに教えてもらったのさ。どうでもいい事だよな。
北朝鮮でも音楽を愛するんだな。やっぱ人間なんだな。サイボーグじゃねーんだ。気持ち悪りーマスゲームだけは早く止めろ。逆らえ。みんなで手を組んで逆らえばイイんだ。レボリューションだ。阿修羅原だ。野坂先生亡くなってしまいました。大島渚はマイクで殴りました。

夕方のインターFMが楽しくてね。スプーンパーマのジョージがイイのばっかりカケるんだよ。この前のイースタンユースも最高だったな。イースタンユースのアノ離れられない魅力は何なんだろうね?なんか離れちゃイケナイ気もするんだよな。シャウトと轟音ギターとグサグサ突き刺さる言葉。が届くのはアノ重厚なリズム隊ありきの話なんだよな。新しいベースの方は女性だ。これは素晴らしい事だ。なんか世間に広く知られていくような気がする。女性にはそんなパワーがあるんだよ。ブッチャーズもコーパスもイースタンユースも、どういうワケだか女性のメンバーが途中から参加してるね。不思議な縁だ。

201512162133064a4.jpeg

久々のカブジ。13:40頃で待ち無しだったね。
ラーメン 柔らかめ ¥700 外人さんも一人で食ってた。
今日はスープが美味しいな。背脂に頼らない骨っぽいレンゲ要らずの美味いスープだ。
ブタは硬いけどイイ感じ。見た目が好きだ。

20151216213307e35.jpeg

麺太くなってる。で、柔らかめがハマった凄い美味いヤツ。
もうパスタ麺なんて言わせないでくれ。このまま美味しいモチデロ麺で行ってくれ。
BPもラー油もよく合うぜ馬鹿野郎。
今日は一番美味かった。こういう物凄い味ブレが二郎の魅力だよな。もう少しこのクオリティの頻度を多くしてくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
