

ねぇ。

年末ですね。なんだかココロ穏やかになりますよね。
でも飲食店は忙しくなる一方なんです。
安川惡斗の引退試合には行けない模様です。行きたかったなぁ。で、済ますからダメな人生を送り続けるワケだ。行けばイイのにね。年々思い切りが悪くなってますよ。ジジイになってんだな。
てか、新日本の小松ね。あの逸材がパレハだったらオレは嬉しいな。海外遠征はして欲しいけど早く制御不能な小松を観たいね。

冬なんで自転車通勤はお休み。三ヶ月の定期券を買って電車通勤。経堂までは20分間ドローダウンウォーキング。
帰り道は星がよく見えるんだね。
でもオリオン座しか知らないの。
天体に詳しければもっと楽しいんだろうな。勉強してみようかな。

山梨も空がデカイ。ただ恐ろしく寒い。夜は家にいても外で寝てるぐらい寒いからね。
空気は美味いな。久々に煙草を吸ったら美味いだろうなと思ったよ。吸いたいとは思わなかったけど。

20151218164240dc9.jpeg

次郎冠者を再訪した。
ネオじろうラーメン ¥970
醤油のツンが目立つ。生姜の香りがイイ。野菜はカタメ。ブタはナカナカイイ感じ。
所謂二郎コールはボールペンで書いて渡すのね。野菜は多めとかブラブラとか。

2015121816424258f.jpeg

麺は柔らかめに頼んだけど軽く芯が入ってる。毎日一杯は味見してくれ。
ちゃんと茹でれば美味そうな平たい麺。惜しいな〜。
ライスは無料食べ放題なんで一発だけ頂きました。
二郎系じゃないのもあるから食べてみたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
