

年末感がジワリと。

RAIZINだっけ?みんな曙vsサップとか魔娑斗vsKIDとか格闘技に興味ある人は見たことあるんだよね。アレだったら興味の無い人も見てるっつーの。
せっかくテレビでやるんなら五味とか田村とか見たいよな。ミノワマンとかさ。

今日はノアが楽しそうだったね。
杉浦が裏切った?!だよねー。全く予想できなかったけど杉浦は何をやってもハマる素晴らしいプロレスラーだ。強いし。
潮崎は生まれて死ぬまでベビーフェイスだな。不器用だしそれがイイよ。
エル・デスペラードが好きなんだけど。新日でも絶対に光れるからテレビに出てくれ!観たいんだよ。

そして今日は安川惡斗の引退試合の日だね。世IV虎とのシュートマッチで初めて知った安川惡斗。からの渋谷に映画を観に行って俺の心を掴みやがった惡斗。視力の問題で引退されるそうだけど、俺は女子プロの枠に入りきれない存在になってしまった!という解釈でいますよ。そういうとレスラーに失礼な感じがするけど、そうじゃないんだよ。天命が違うだけさ。木村もイオも里村もアジャも豊田も一生女子プロで活躍して刺激を与え続けてくれそうだし、して欲しいじゃん。
惡斗にはそういう期待が持てなくはないけど、違う道の方が開けてると思う。引退しても頑張れ。応援してるぞ。

今年は全日が荒れたね。曙が辞めてキングスロードPart2みたいな話があるけど、なんで解らないのかね?無理に決まってんじゃん。アメリカン・ドリーム?一度でイイから俺もそんな思考になってみたいわ〜。楽しいんだろうな。
あんだけバンバン離脱するってのは、よっぽど金くれないんだろうな。団体が多過ぎだっつーの。これ以上増やすんじゃね〜。

インディーでもツインタワーズやヤンキー二丁〜や関本岡林やら凄いレスラーはイッパイいるんだよ。テレビで放映してくれないかね?
無免許運転で歩行者を轢き殺したり、空爆合戦したり、性犯罪性犯罪性犯罪みたいなニュースを流すよりは、流れる汗を報道して欲しいわな。プロレス界はスキャンダルに頼らず歩み始めてるよ。

なにより今年はトランキーロ&パレハだよ。内藤が覚醒して嬉しかった。ディスティーノもイイ!スターダストの価値は上がる一方だ。グロリアも最近見てないね。
EVILもイイね〜。あの遠慮のないSTOみたいなやつもエグくてイイ。
BUSHIも水が合ったんだろうね。ミストもエムエックスも黒いスーツも素敵。
今後のハポンに期待。

20151222152003e11.jpeg

晩餐は経堂せい家でラッキーハイボール濃い目を3杯飲んでから、味噌ラーメン柔らかめ ほうれん草 ¥610
モヤシが多くて嬉しいな。玉子もチャーシューも隠れてるけど美味しい。

20151222152004dd7.jpeg

太麺。柔らかめは必須だね。チンタラとペタペタ食うんだよ。味噌は太いのがイイね。今だけ替え玉¥50だから行ってあげて。生姜をガンガン入れて風邪予防。美味しかった。
またすぐに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
