スポンサーサイト


RIZIN29日のテレビで観た。

桜庭vs青木
青木は自分が負けないとつまらない試合が多いな。勝ち方がつまらないんだよ。強すぎて。ヴァンダレイとかノゲイラに通づるつまらなさだな。圧勝過ぎて。ヒョードルぐらいの「超えちまう強さ」だったら楽しいんだけどね。

所英男は素晴らしかった。あびる優の旦那も凄いポテンシャルだったけど、所のイイトコだけ出た試合だった。旦那も末恐ろしい選手だ。

DJ.taikiも凄いガッツで観客のココロを持っていったね。ああいうのオレも好き。

宮田を完封した日菜太が凄い気迫だった。完勝だったね。宮田の試合をもっと見たかったわー。

リトアニアの名も知らない選手が凄い強かった。つか怖かった。

石井は論外だったね。

なんとなく見始めたRIZINだったけど、そのときから終わりまで目が離せなかった。凄い面白かった。
年末に格闘技を観れる幸せを久々に堪能出来た。
飲み過ぎちゃうけれど来年も頼むよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
