

嘘つけよ。

やっぱり真輔はWWEに行ってしまうのか。残念だけど目出度い。祝福しようぜ。
平成のダイナマイトキッドとの試合を楽しみに待っていようじゃないか。

アメリカナイズ。
プロレスラー。
ビジネス。
高みへと。
義理人情。
夢。
リスペクト。
反骨心。

真輔のインテリジェンスはあまり好きではないけれど、泥っぽいところが大好きだ。
イグナショフと高山とボマイェ。
あのモドカシイ時代からトンデモナイ進化を遂げたね。WWEではエルニーニョを復活させて使って欲しいな。
あー悲しい。
俺は今回の1.4ドームが最後になりそうだ。
来年のドームには真輔居ないんだね。
でも、もうグダグダ言ってもしゃーない。新展開に期待もできるし。
1.4東京ドームでプロレスを観るのに安くて一番良い席を知ってるかい?

20160109214556b22.jpeg

ココだよ。凄いキレイな映像。俺は酒呑むと三十分に一回トイレに行くので、ココで暫く観てしまうんだよね。
空いてるし、知らない人と話したり出来るのもイイ。皆さんも酔ってるからね。
真輔はカネで行くワケじゃないんだよ。夢を追いかけて行くんだよ。
ホントに素敵なプロレスラーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
