

ヤバイさらにヤバ〜イ、と。

連休のド真ん中だけど休日。
午前は息子がボーイスカウトで表彰されるってんで世田谷区民会館へ。誇らしいですな。
つかスカウトって普通の可愛らしい女子高生やピアスの穴ガンガンの男子高生みたいな子もたくさんいるんだね。狭苦しい学生生活で学校以外に仲間がいるってのはイイ事だ。頑張って。

午後は家族を見送り。
子供らの冬休み期間は世田谷で生活してくれたよ。田舎は冬休みが少しだけ長いんだ。
4人で年を越せて良かった。今年が最後かな。来年は山梨の義母さんもいるだろうから。
千歳船橋でみんなとハグしてbye-bye。風邪ひくなよ。

感傷に浸る間も無くjoyfit桜新町へ。一週間振りの運動。
最近できたばかりの桜新町joyfitは初訪だ。向ヶ丘遊園joyfitにソックリだ。偶然だろうけど蓮爾新町一丁目店も側にあるっていうね。
相撲見ながら歩いたり走ったり。スクワット、ベンチプレス、腹筋、コアトレ。やっぱ体幹だよな。腕や足を太くしたって見た目以外にたいしてイイ事無いんだから。オジサンは実用性重視だ。子供も重くなってきからね。
イイ汗かけて良かった。雰囲気もイイしまた行こう。馬事公苑joyfitは最寄りだけどクズ客が多くてね。スタッフも酷いのいたり。

20160109060048abd.jpeg

久々に新宿の荒海に行ったんだ。
ラーメン細麺 ¥730 値上がってる。
店員さんは見たことない人だ。
スープがカライ。出汁はイイ感じのややドロで好きなのに勿体無い。生タマネギのカットがコーンフレークみたいにデカくて荒すぎ。これらは店員の技術不足だと思う。何とかしやがれ。

20160109060050f11.jpeg

麺は初の細麺に挑戦してみたら、ツルパチのムッチリーノで美味い。これは柔らかめにしたらもっと美味いだろうな。
昔から二郎並みのブレまくりの店だったけど、二郎っぽさはコールだけにしてくれ。
でも、また行こうかな。好きだから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
