

MAGICか?

今日は愛しの筋肉痛だね。気持ちイイ〜。
今日からまた独り暮らし開始なんで、テキトーに摂生してテキトーに規則正しい生活をするか。

バッドラックファレのコメントを見たかい?オレは泣きそうになったよ。漢だね。ファレは日本人だね。永田さんの教育の賜物かもしれないな。
アンダーソンは結局行ってしまうのね。新日でも少し苦しくなってきたから、それもイイかと。
これからはEVILやカマイタチやコマッタナが素敵な世界を見せてくれる事でしょう。

世IV虎が出てきたな。やっぱ独立した師匠のトコに来たか。ロッシーのトコになんて行くワケないよな。
絶対に復帰しやがれ。生き様もポテンシャルも女子プロ界の宝なんだから。図太く生きやがれ。
惡斗は大江戸隊のマネージャーになって活躍するそうで。いつかどこかで出会っちまうかもね。それはその日までのお楽しみにしておこう。

20160102214527bcb.jpeg

年末に娘と食べたラーメン花月嵐のげんこつ醤油ラーメンは最高だった。
こんなに背脂多かったっけ?花月はホッピーがあるから好きなんだよね。イタメシも美味いし。
壷ニラも相変わらず嬉しいね。
娘はお子様ラーメン。子供スタンプカード貰ったけど、次回はイキナリ無料みたいですw
じゃあまた行くよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
