

期待過剰。

最近、階段をよく使うようになった。駅の階段はモチロンの事、職場の8階までヒーコラ。
その甲斐あってかジムで走ってもあんまり息が切れないんだよね。つっても2.3キロぐらいだけど。でも以前は500m走っただけで死にそうになってたからね。成長したもんだ。俺は衰えないぞ!

今日は午前中だけの仕事を終えて、初の吉祥寺joyfitへ。
珍しく自動ドアなんだね。そして狭い。けど、更衣室やシャワールームは二つある。あとシャワーが最強の水圧で嬉しい。
準備運動をするようになりました。腹筋と体幹的なヤツだけだけど。チョット汗ばむぐらいやると気持ちが乗ってくるんだ。あとは、まあ適当にチョロチョロっと重い物持ったり懸垂したり走ったり。

久しぶりの吉祥寺は最高だね。まだメンチカツ佐藤は並んでんだな。美味いからね。
ブブカは移転した?中古レコードのrareはまだあるんだね。楽器屋は無くなってたな。

20160120202855b4c.jpeg

とりあえず郎郎郎へ初訪。ラーメン ショウガ 無料トッピング
美味しそうないい香り。プカプカ背脂が甘くてイイ。生姜は輸入物かな?苦手系。塩分は丁度イイけどスープは薄い。ブタは薄いうえに獣臭過ぎて残した。

201601202028560aa.jpeg

麺はナカナカ美味い。ピラピラでガッチリ茹でてあるけど、噛み切る手前の最後のトコで少し硬いかなと感じるヤツ。混ぜそばの方が合いそう。300g。

オニギリと生姜と入るとバランスがメチャクチャになってしまったよ。スープがペラいからだろうな。野猿街道じゃこうはならないもの。次回は混ぜそば食べたい。

20160120202859ba6.jpeg

真っ昼間から梅割りでも飲もうかと思ったんだけど、井の頭公園で読書&昼寝。みんな公園好きだよな。オレも大好きだ。

下北沢で降りて古着屋をひやかしつつディスクユニオンで

2016012020285717e.jpeg

ナンバーガールを買った。KOGA盤。この裏ジャケの学生が政治家を刺し殺した事件のヤツが堪らないね。つか向井の闇っぷりが堪らないね。このアルバムはほとんど聴いたことがない。興味がなかったから。最後の楽しみに取っておいた感もあるけどね。暇な平日に聴こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
