スポンサーサイト


チェーンデスマッチ。

会社の新年会に参加した。
年に一度しか会わなくても互いに覚えているもんだね。短い時間だったけど人と飲むのはやっぱイイよ。
独り酒だと喋らないもの。発散してないからね。俺は毎日独りで酒を飲んで何かを誤魔化しているんだろうな。
仲間と飲む酒はホントに美味いね。

の、後の独り二次会はコレまた最高。

20160201154556a7a.jpeg

花月の桜新町店で蝶野のブラックモンスターだっけ?名前とか値段とかよく覚えてないけど、ニンニク背脂太麺にほうれん草トッピングがよく合って美味しかったな。
けっこうな脂ギッシュ&クドクド後を引く美味しさでした。シラフでも一回食べたい逸品だ。

201602011545260d6.jpeg

平打ちな麺で柔茹で加減でスープ持ち上げてくれるイイ麺だった。
花月好きだなぁ。牛歩でイイ感じになってると思う。10年前から変わらず好きだけどね。

次の日は休日なんで朝から特急かいじに乗って石和へ。

20160201154527da7.jpeg

最近の週プロは面白いね。インタビューが多くなったかな。チーム大和のインタビュー面白かった。やっぱ和樹はイイなー。鈴木みのるとかと闘ってほしいな。藤田和之もイイね。和樹ってなんかヤバい試合をやってくれそうな予感があるんだ。

時限爆弾は金丸だったよ。あの太々しい態度や数々のエグい技を持っているから絶対にヒールの方が性に合ってる。
ナカナカ凄い選手が鈴木軍に入ったな。丸藤、潮崎、谷口、中嶋しかいないけどバランス悪過ぎでお先真っ暗だな。新日第三世代らが流れ込んでくる予感がシマッセ。それはそれで楽しそうだな。杉浦にテンコジカッターを決めて欲しいぜ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
