

休日だった。

眠っていたら大きな地震が発生したのに眠すぎて起きれない、という夢を見た。
休日は早起き。義母さんの自家製キムチで大盛りスパゲッティを作って食べた。ナポリタン以外は細麺が好きだ。コストコに売ってるやつね。

馬事公苑joyfitへ。3㎞走った。片足スクワットとバランスボールが最近のお気に入り。体幹運動を重視でイイ汗かいた。
帰宅後は洗濯。9年目のドラム式洗濯機がすぐに途中で止まるようになってしまい、そろそろダメになりそうだ。いつ止まるかわからないから離れられない。時間の無駄だ。早く買い換えよう。zaboonってのが良さそうだね。
ジャズマスターを弾きながら気が付けばナンバーガールのコピーに夢中。当然向井パート。相変わらず俺コード分からん。サンボマスターに切り替えて「夜が明けたら」を熱唱。テレキャスが欲しくなる。できればG&Lがイイなあ。

成城SPAに行こうか、ヨコヤマ湯ーランドへ行こうか、そしがや21へ行こうかと悩んだ結果、乞食根性がそれらを食い止めて久々に筋トレでもやるかと桜新町joyfitへ。ここはジム内が暖かくて好きだ。腕の前後と背中と肩を少し。やっぱ気持ちイイなあ。

先週の休日は山梨にいたのに、今日と同じような休日だったな。
早く起きして甲府joyfit行ってストラト弾いて夜は酒飲んで。
昼食は下調べをしてラーメン屋に行ったんだ。
コウジグループの「うゑず」ってトコ。
雨が止んだばかりの寒い冬空の下並んだよ。山梨でも行列店ってあるんだね。初めて見たよ。
入れ替え制らしくて全然列が進まねー。俺は十番目ぐらいだったけど一時間待ったよ。

2016020115452845d.jpeg

つけ麺がウリらしいんで。全粒粉麺が綺麗だ。このチャーシューは旨くて柔らかくて炙ってあった。あと6枚ぐらい食べたかったな。

20160201154531243.jpeg

ドロッドロの獣&魚なつけ汁は濃厚過ぎるぐらい濃厚で流石。豚鶏鰹煮干しとかの味と香りがした。スープ割りで入れてくれる柚子は初めからあった方がイイなあ。麺は320gあったけどムダに硬くないし汁も持ち上げるしスープと合って美味しかった。しっかりとした美味しいつけ麺だった。
けど、この手のつけ麺のリピーターになる事は無いな。凄い美味しいけど、これには並べないよ。やっぱ二郎の方が大好きだ。jiro addict 。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
