スポンサーサイト


逃げろ。

早く。THE NEW'Sは未だ変わらず最高にロケンロー。
ギックリ背中みたいな強烈な痛みが止まないけれど、カマイタチの試合を観たら何だか根拠の無い夢と希望が湧いてきた。
最近の週プロは面白いね。イイ人にインタビュー行くよな。

20160215224521ea1.jpeg

山梨の縁者でカミさんと昼餉。
この店人気あるね〜。やっぱ美味い店は田舎でも並ぶんだな。店内清潔綺麗で素敵。
特製つけ麺¥980だったかな。アツモリで。
麺はイヤな硬さの無いツヤやかな麺。
ジルは獣よりも鰹が強くて上品な感じ。好き。
ナルトメンマチャー細ネギの具がイイね。
別皿のチャーシューや少しだけ辛いメンマにビールを呼ばれたけど耐えた。
美味かった。これ、自家製麺だったらもっと嬉しかったけどな。
カミさんが頼んだ中華そばは獣系が強くて丸い細麺で凄い美味かった。次回は間違いなくラーメンだな。
山梨ラーメン事情もナカナカ素敵だった。
が、寒いのは勘弁だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
