

梅の季節。

「季節」って「羅刹」を思い出す。そうでもないか。
背中が痛くてどうしようもなかったんだけど、やっぱ筋肉のソレだったみたい。肝臓とかじゃなくて良かったよ。カミさんには黙って二日間休肝しちまったぜ。
休日はミカタ整骨院で世話になって上町クリニックで頭の薬を貰い(バカだから)ソッコーで成城スパのモーニング¥1080に突撃隊。
成城スパはイイよ〜。ヒルナンデスを観ながらサウナ3セットを基本にしましょう。アレはなんで司会がナンチャキなんだろうね?周りの演者の方がよっぽど司会に向いてるのにね。
ここのヌルッとした黒湯はオレの肌に合うみたいです。浸かってるだけで泣きたくなってくるんだな。
いろんな事を浄化してくれてる感じがする。最高の休日になるな。
その後、みそ一発、かぶら屋、せい家、なんかの難所を通り抜けすり抜けて我が家で飲むキンミヤ酎ハイは最高だ。だってカミさんも息子も娘も家に居るんだから。楽しかったな〜。

201602202100552a8.jpeg

コンビニ限定らしいよ。しょっぱい梅ってのがとてもイイね。
最近、オレも梅づいててさ。体臭にもイイとか聞くと梅のカッパエビセンとか梅のスッパムーチョとか。
つか南高梅の梅干しが最高過ぎ。
高値だけどああいうモノを喰わないとイケナイよな。息子だけには梅干しの種をクラッシュすると隠しステージがある事を教えてやったぜ。あのナッツみたいなの超美味いよな。ナイショだけど。
オレのイヌ間に早速やってたよw
もっともっともっと逞しく育て。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
