

荒れてるかい?

荒れてるんだよ。
荒野におけるBTB的な感じだ。
三日間連続で麺的なものをかっ喰らい続けてみたよ。

つつじヶ丘のココロってな理容室に行ってみてくれ。パッと見ハワイアンみたいな男性施術師がいるんだけど、メッチャ神!あの方のセンスと技術はジプシーウェイのIZUMIさんと張り合えるレベル。
俺にとって二人目の天才髪切り師だ。去年の夏に下高井戸で出会って以来ずっと探してたの。で、再会って幸せ過ぎる。
嬉しかったなー。

桜上水joyfitで久々の筋トレはストイックに。
からの下高井戸ラーメン大は12:30にも関わらず先客2名ってな悲惨な状況。
20160304194054a82.jpeg

ラーメン ヤサイ ¥680だったかな?
モヤシは硬めで豚がカラメでヤサイが進むぜ。
スープが背脂醤油のお湯割りみたいなクソ不味い。このスープには豚が入ってないな。食べログとか信用出来るトコもあるんだな。ホントに不味かったよ。地に落ちたな。閉店騒動近辺が一番美味かったな。スンゲー豚豚してたもんな。髭キャップ時代ね。あの蜜月をオレは忘れられないのさ。いつかの年末の最高の思い出だ。

昨日はカブジが並んでたんで、煮干の凪へ初訪問。

20160306205833c28.jpeg

特製ラーメン¥1000だな。
チャーシューが凄い美味い。ペラッペラだけど煮干しとの相乗効果で物凄く美味いです。海苔も超合う。レモン酢も美味しかったな。
麺はピロピロなやつで煮干しを持ち上げるわ〜。ピロピロ嫌いだわー。九条ネギみたいなのは美味しかったな。

今日は三田製麺所で昼餉。
店員のオーダー間違えって最低だよな。隣の人より早く提供されたりよ。もう美味しく食べられないもんな。
論外。思い通りやっぱクソだった。解ってるのに一年に一回行ってしまうんだよな。それでヤツら食えてんのにな。
駄目なものも、時には美しい時があるんだよな。
バランスだよ。あとは花粉症がなんとかなればね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
