スポンサーサイト


どハマり中。

勤め先の飲食店が明日から改装なんで怒涛の二ヶ月間でしたよ。
金をかければイイもの出来るよね。メニューブックは外注でオッサレーなヤツが出来上がったぜ。撮影は地獄だったけど。
器もお盆も全部選ばせて貰ったから責任重大だ。もう感覚だけで思い切ってやるしかないんだよね。
専務もバカ社長も喜んで頂いて良かった。

201603160001044c3.jpeg

ハマってるわー。「17歳」って曲が凄いエネルギーでギターが優しくて最高。
「漂流教室」って曲もギターのイントロが素敵過ぎ。歌詞もメロディも切なくて分かり易くてイイなー。子供に聴かせたいね。
ギターがポップでイイよね。上手いし。ドラムが下手なのも凄くイイ。まるでBPの「ゴールデンBP」のようだ。ベースは器用で歌が上手くて、彼が居なかったらバンドとして成り立ってないんだろうな。
ヴォーカルの峯田君。すぐにドラムに突っ込むのが最高だ。猫みたいな人だよな。色気もあってホントに素敵な方だ。
もう四人でライブをする事は無いだろうけど観たかったなー。当時はオレもバンドをやってたから天と地程の差があるのにライバル視してたトコがあるんだよねwどうしようもない馬鹿なオレ。だもんでライブになんか行くわけないんだわ。
まあ、でもそんなもんだよな。24.5歳なんてまだまだメッチャ馬鹿だもんね。自信と勘違いと盲目。
言い訳するなら「そこまで響いてこなかった!」って事だな。ヤツらのソレは所謂リア充には届かないメッセージ。
ただ、今現在オレに滅茶苦茶届いてしまっているんだよw
オレ、疲れていんだかなんだか知らねーけど、ヤバいかもしれない。
インターFMで癒すしか無いってコトだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
