

U・E・NO!

三連休だ。
上野松坂屋に仕事の用事で朝から行った。
上野ならご機嫌だ。活気も変わらず大統領からベルト屋までナンニモ変わっちゃいねーよ。
どころか

20160317124902d97.jpeg

こんな楽しそうな店まで参加して。
ラーメン希だったっけ?豚ラーメン¥850のヤサイマシ。
二郎インスパで鰹節っぽい魚系がスープに混ざっていてブタもしっかりスープに染み出ていて美味い!
ナカナカの脂の量だけど甘くてイイなー。
ヤサイはマシマシでも良かったかも。キャベツも多くて嬉しいな。
ブタは5、6枚あって、まあ見た通りだ。

201603171249040ed.jpeg

浅草ナントカ麺。の割には硬すぎず芯もなくイイね〜。麺を作らない奴は麺の茹で方を大して研究していない店がほとんどだけど、ココはしっかりしてるね。
スープの吸いは悪いけど持ち上げはまあまあだ。
久々の美味しいインスパ店だった。まぜそばも逝ってみたい。

上野に勤めたら確実に太るな。
新宿の賑わいよりも開放的な気がする。街並みの違いかな。
オレウエノスキ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakirate

Author:nakirate
所謂ブログではなく、ただの日記。
自分に向けての独り言。
ほとんどが飲酒中に書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
キラキラキラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
